広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

本当にしたいことは?

お客様といつも楽しく会話をさせて頂いています。

 

恋愛の話、仕事の話、相談事もあり、様々ですが

 

先日ご来店のお客様からこんな相談を持ちかけられました。

 

その方は、まだ20代前半の女性ですが、独立を夢見てマッサージの勉強をしています。

 

お身体の不調を楽にして差し上げたい。

 

自分がお役にたちたい。

 

食べていくために儲けは必要だけれど、必要以上に儲けたいと思って独立するわけでは無い。

 

だけど、色々な人に会い、話を聞くほど自分がやりたくないと思う商品販売をしないと、ビジネスが上手く行かないような言い方をされるので、本当にこれがやりたいのか分からなくなってきた。という事なのです。

 

商品も持っていてもいいでしょうが、仕入れ200万円。と言われたらねぇ・・・

 

 

私の周囲にもいつか独立したいとか、自分でお店を持ちたいとか夢を抱く方は多い。

 

実際にそれをされている方もいれば、なかなか出来ずに夢だけ見ている人も居る。

 

別に、独立することが「えらい」わけでもないし、誰でもすればいいってもんでも無いと思う。

 

 

ただ、

 

そういう夢を見る人たちを、自分の稼ぎの対象にしている人も居る!!

 

 

いつかそうありたいと、勉強している人たちは、右に向いて歩むべきか、左に向くべきか迷っている場合が多い。

 

そんなある程度の導きを求めている人たちは「洗脳」されやすい。

 

自分の先生や、先輩方からの意見に左右されやすい状況なので、その方たちが

「こうしたほうがいい!」「こうしないとあなたは上手く行かない」などと言われると

不安になるし、先輩が言うならそうかもしれない。

 

と考えます。

 

 

ですが、自分の心の内を聞いてみて下さい。

 

 

あなたは、それがしたくて「独立」を望んだのかしら??

 

確かに周りの意見も大切。

 

だけど、自分がしたくないこと、気乗りしないことを無理してやるんじゃ、独立の意味が無いよね。

 

それじゃ、結局雇われと一緒じゃん。

 

 

自分は何をしたくて、「独立」を選ぶのか「勉強」したのか

 

結果自分はどうありたいのか

 

やってみてダメなら又やり直せばいい

 

人から言われたからやってみた。では上手く行かなかった時にきっと人のせいにするし、

後悔するでしょう。

 

でも、自分で決めて行動したことは、成功も失敗も自分の責任。

 

迷った時は自分の心の声を聞いてみましょう。

 

私はそれがやりたいの??

 

 

資格を取ったり、勉強をしている人は日本にはたっくさん居ますよね。

 

日本人って本当に勉強好きですね!いいことっ

 

勉強してる時って皆満足してるんです。「私は今学んでる!」ってね

 

けど卒業後、それをどう生かすか?

 

趣味ならいいけど、いつか仕事に生かしたい。と思っているなら

 

ぜひどこか活躍させたいですよね。

 

あなたはなぜ学ぼうと思ったのか?

 

有料で学んだなら学校だけを儲けさせちゃいませんか?
投資したものはどこかできっちり回収しなきゃね~(^-^)/



↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします~


人気ブログランキングへ 

広島ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.