広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

「美人ブス」「ブス美人」??

さて、あなたはどこに所属してますか??

 

美容に関する、意識実態調査の結果です

 

 

この図から見るに

 

肌美人は4割、肌ブスは6割。

 

さぁ、あなたはどうですか??

 

最近の若い方は特に、メイクがすごいですね!

 

先日も成人式の戦いを終えた美容師さんが言われてました。

 

自分のこだわりや、メイクをしたがる若い方が増えた。と。

 

昔はプロの方にお任せします。というパターンだったんですけどね。と。

 

良くも悪くも、どんなシーンでも服装でも、いつもと同じ自分顔のメイクをしたがる傾向があり、着物には栄えないとか、色が無いとかあるようですけどね。

 

ま、それはともかく、メイクが濃いんですわ・・・(^-^;

 

(私はもうちょっとメイクしろ。と言われますが・・・)

 

せっかくの10代、20代の美しい素肌を隠さなくても・・・と思います

 

 

地肌が美しくない若い方も増えています。

 

私たちのあの頃は、色つきリップをするだけで、大人になった気分でしたが、今や高校生でもファンネーションを塗っている。

 

何事も先取り先取りで、

 

肌老化まで先取りせんでえんじゃない~~~!?

 

臭いもにはふたをしろ。とばかりに、ファンデーションを塗りたくり、

素肌風に自然に見せる技術を上げるのではなく

 

本来の素肌を美しくする努力をしてほしいなと思います。

 

もちろん、今の若い世代だけでなく、そこを通過してきた全ての女性に・・・

 

 

パルファム.ではフェイシャルエステも人気です。

 

1度やってもらえれば、その肌の違いにはご満足いただけるでしょう。

 

・クレンジング

・泡洗浄

・毛穴汚れの吸引

・電気で汚れ吸着

・古い角質取り

・お悩み別美顔器(しわ、くすみ、ニキビなど)

・アロマオイルマッサージ

・パック

 

これらの工程をコース時間によって組み合わせて行きます。

 

定期的なお手入れは、素肌美人になれることだけではなく、心身のリラクゼーションにもなり、前向きな自分にもなれますよ。

 

 

1月中は、40分のフェイシャルケアコースが3150円でお試しできます。

 

ぜひご体験あれ(^-^)

 



↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします~


人気ブログランキングへ 

広島ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.