広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

進化出来ていますか?

毎月1回だけ、女子だけ集めてランチ会をしております。

 

本日はそのランチ会でした。

 

フリーランスで活躍している女性、経営をされているアラフォ~、アラサ~世代の女性の集まりです。

(怖くない怖くない)

 

始めてから気付けば1年を超えており、メンバーも少しずつ増え、1度きりで来られない方、毎回必ず参加される方、新しい方と、大体10名前後で美味しいものを食べ、おしゃべりを楽しんでいます。


最後のデザートまでガツガツ食べていて、写真撮り忘れ・・・

 

最初はざっくばらんに、少ない女性経営者がつながりましょうよ。

 

くらいで始まったこの会も、1年も経てばこの会で何か得るものを作りましょう。から、どういう趣旨の会なのか・・・

 

といったように、この会にも深い意味と参加する意味をきちんと定義するようにもなり


プチ勉強会を織り交ぜつつ

 

あぁ、1年も経てば、色々と進化するのね。と感じ

 

更に、参加者たちも、1年経ち

 

毎回行う各自の「近況報告」からも、それぞれのビジネスが変化したり、進化したり、新しい事を始められていたり、と様々な変化が・・・

 

わぁ~。皆1年でそんなに進化されたんだぁ。


今日の参加は9名。

みな、それぞれの分野のプロフェッショナルです。

(私だけ、仕事抜け出して駆けつけたから、おなじみの衣装ですが(^-^;)

 

 

そして、皆さんその先の目標、「こうありたい自分」をちゃんと持っている。

 

自分も含め、去年の自分の取り巻く環境から、1年で変わっていることに気づきます。

 

 

皆さんはいかがですか?

 

昨年の自分からは変化、進化していますか?

 

なんとなく1年を過ごしてしまった方も、1年って早いですよね。

 

でもまだ1月です。今年こそは、こうありたい。私はこうなりたい!

を叶えるべく、進化ある年にしたいものですね(^-^)

 



↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします~


人気ブログランキングへ 

広島ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.