広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

こんな時期ですが多いんです

こんな時期ですが・・・。

 

ブライダルエステでご来店される方が多いです

 

ブライダルエステは、結婚式を挙げられるホテルなどでセットやパックになっている場合も多かったり、だから割引で受けられますよ。なんてことでその提携先サロンを勧められたりします。

 

でもですね・・・。割引になっていても実は結構お高いことが多いんですわ~~。

 

一生に一度の~。なんて思うと財布もゆるくなるのか、

式場の経費と込み込みにされると分からなくなるのか、

 

通常のエステとそんなに何か違うのか~!?

 

と思うほどの値段がついていたりします。

 

 

だからなのか・・・。



パルファム.のブライダルエステに最近お客様が増えています。

 

比較的リーズナブルにブライダルエステが受けられるので、勧められるがままに選択されるのでなく、ご自身でしっかり調べられ、サロンをチョイスされるような方にご好評を頂いております。

 

お時間はシェービング中心の60分コースから120分まで

 

お背中、お顔の産毛も綺麗に処理します。

 

直前に1度だけ来られる方もいらっしゃいますが、比較的リーズナブルなので

 

数回に分けて本番に向け、しっかりお肌を整えて準備される方もいらっしゃいます。

 

60分のシェービングコースだと「6,640円」

 

120分のブライダルエステコース「14,900円」

 

です。

60分コースはエステがあまり入りませんが、

 

120分コースは、小顔、美白と。お背中、二の腕までしっかりケアいたします。

こちらのコースは男性も受けられます

(内容はもちろん違いますが)

 

直前にカップルで一緒にご来店されることも多いんですよ♪



 

これだけ自分たちが主役になれる日って、注目される日って、一生にこの日しか無いと思う。

 

ぜひ、これくらいは手抜きせず、きちんと仕上げて挑みたいですね。

 

 

*ブログお引越ししました
過去ブログはこちらから


↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします~


人気ブログランキングへ 

広島ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.