広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

これがいんです!!

おひさしぶりです~

 

年末年始に熱を出して、ほんまの寝正月になってしまった服部です

 

インフルエンザじゃなかったものの、久々にこたえました~

 

私は ”喉からくる風邪。。。” が多いんですけど、この時期の乾燥は大敵ですね(-“-)

 

喉が痛かったら、濃い緑茶でうがいしんさい!!とよく言われていましたが、その緑茶に最近ハマってて毎日飲んでます

 

緑茶って普通に美味しいですけど、調べたらいい事いっぱいなんですよ

 

勿論、渋みの成分カテキンには抗菌作用があるので、風邪の予防のうがいにもいんです!!

 

抗酸化作用もあるので、私に必要なアンチエイジングにも有効です

 

カフェインも含まれてますが、緑茶の場合テアニンやビタミンCも一緒に含まれてるので体に良い飲み物になってるそうですよ!!

 

二日酔いの時には、お水を飲むよりは早く辛さから脱出できたり、朝にはコーヒーよりかは体に優しい目覚めを期待できたり。。。

 

虫歯を防ぐ効果があったり、ミネラルが入っているので汗をかいた時に飲むといい!!

 

などなど。。。

 

すごいでしょ~

 

緑茶の凄さを知ってテンション上がっちゃいましたので、これからも飲み続けますよ~

 

喉を守るには、緑茶でうがい、マスクで保湿がいいですよ

ひどい時には睡眠マスクもおすすめですから!!

 

皆さんもぜひ~(*^^)v

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.