広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

いちいち衝撃です・・・

 

少子化だなぁ~

 

と思うのです。

 

「お姉さんアゲハ」と書かれてますよね。

 

「アゲハ」といえば、10代~20代前半までのギャルを目指す女子たちのファッション誌ですが

 

彼女らも歳を取る。

 

5年も経てばアラサ~世代になるわけで

 

でもまぁ普通そうなると、その年代の雑誌などに変化していくわけですが

 

彼女らはこの方向を貫き通すのでしょう。

 

そして、子供も少ないわけだから、同じアゲハもきっと買う層が減っているのでしょう。

 

だからこそ、この「お姉さんバージョン」が創刊されたんでしょうね~。

 

 

雑誌の中身も結構衝撃ですが

 

ある意味、ここまで自分を若くありたい。

美しく見せたい(彼女らの価値観ね)

 

と思う思想はすごいと思う!

 



こんなデカデカと書いてある~~。
「一緒に知恵を出し合えば・・・」って、どんな大事件じゃ!?

 



まぁ~とにかく、美、若さに関する意欲はハンパない。

 

ダイエット、プチ整形、エステ、メイク・・・

 

そんな話ばかりです。

 

このダイエットの広告も、異常です・・・。

 

身長156センチの20歳の女性が

 

52.8㎏の体重を、なんと1か月で39.0㎏にした!

13㎏ダウン!!

 

って~~!!

 

病気ですからっ!!

1か月でそんなに体重を落とすもんじゃないし、

そもそも、156センチで39㎏は痩せすぎです。

 

エステティシャンからみても痩せすぎです!

 

ハッキリ言って、生理も止まるし、冷え症は勃発するし、きっとすぐにリバウンドもします。

体が正常に戻ろうとするから。

 

でもこれを見ると、

 

わぁ、こんなにスリムでいいなぁ。私も30㎏台になりたい!と思ってしまうのでしょうから、雑誌広告といったメディアは恐ろしい。

 

さらに

しわを目立たなくするためのお注射。してます。

 

 

 

痩せやすい体質にするための点滴・・・。

 

 

昭和の人は「そこまでせんでも・・・」と言いそうですが、今の方は、メスも注射も美しくなるためなら平気で入れるのかもしれませんね。

 

いや~~。この貪欲っぷりには脱帽です。

 

ますます世の中に、「美魔女」が増えるのでは?

 

 

彼女らが40代になったとき、日本はど~なってんでしょっ

 


でも、何事もやりすぎ注意。

 

バランスの摂れた食事、運動、日々のお手入れ

これらで保てる本ら自分の持つ天然の美しさを年相応に保って行ければそれでいいような気がします。

 

 

サイボーグ美魔女にはなりたくないよねぇ。

 

 

と思ってしまう、昭和女子ですが、なにか・・・。

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.