広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

最近多いこんな出会い。

あぁ、1月ももう終わりそう。

 

年末からバタバタしていたかと思えば、あっという間に1月も終わり・・・。

 

さて、そんな速さで日々が巡ってくるわけです。

 

今日お客様と色々話をしていた時に、

最近、経営者の方やそれに近いお仕事をされている方に出会う機会が多いんです。

 

と言われていました。

 

 

最近新たな出会いや、刺激的な人に出会ているなと感じる方。

 

最近お会いする人って、お友達になる人って、こんなタイプの方が多いなぁ。

 

みたいな特徴あります??

 

 

人との出会いも、ぼ~っとしていたらその特徴には気付けないけれど、

 

あれ?最近お会いする方って、話を聞くと自分自身に刺激になり、頑張ろうって意欲の起きる人だな。

とか、勉強になる人だな。素敵だな。

 

だったりする場合

 

多分、それって自分が求めてるんですよね。

 

「そうありたい自分象」

 

「憧れる人物像」

 

やたらそういう人に出会うな。最近・・・。と思う。

 

そんな時、ありませんか?

 

 

一歩前に進めた証拠かも。

 

実は、最近よく会う。んじゃなく

 

それだけ、

 

「なりたい自分象が明確になってきた」

 

んだと思う。

 

だから、それを持っている人や、それに近い人が見えてくる。

 

これまでもずっと出会っていたし、話もしていたはずなんですよ。

だけどスルーしていたんでしょうね。

 

 

ということは、

 

「自分が将来こうありたい」という姿を明確にすれば、

そういった方々に出会え、刺激をもらえ、そうなるべく道筋が更に見えてくる。

 

という事ですよね。

 

 

あなたは、どんな女性・男性になっていたいですか?

 

10年後の自分、30年後の自分

 

生き方、生活レベル、仕事は?

 

それが明確になればなるほど、そこに近づける。

 

自分なんか、そうはなれないよ~。

 

と思わないで、まずは妄想でもいいから、なりたい自分を想像する。

 

 

すると、あら不思議・・・。

 

そういう人が周りに集まってくるはずですよ。

 

 

あなたはどういう自分になりたいですか?

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.