広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

粉吹き女

春はまだかと、待ちわびています。

まだ1月なのにね・・・。

 

寒さが大の苦手な店長です。

 

こんな日は、お風呂につからないと眠れない。

 

シャワーなんてとんでも無い。

私は絶対お風呂に浸かって眠りますが

 

入浴は疲労も、汚れもしっかり取れます。安眠も出来ますからおすすめ!

 

なんですが、

 

熱いお湯に浸かれば浸かるほど・・・

 

自分自身の水分、油分も奪われていくのです。

 

お風呂上がりは、全身の水分が抜けているの感じますか??

 

顔はもちろんのこと、脚や腕もカッサカサ。

 

お風呂上がりの保湿は必須!

 

もしこれをしていなあなたの全身は

 

常に

 

カサカサ、白く粉をふきそうになっているはず。

 

しっとり、もっちりした肌を保ちたいものです。

 

特にこの時期は、タイツなどインナーもしっかり着用するので、その生地から水分油分も吸い取られがち。

 

私、脱いだらすごいんです・・・・。

 

粉吹き女

 

にならないように。

 

 

まず、入浴から

 

・温度の高すぎるお風呂は注意

ぬるめのお風呂に長時間浸かるようにしましょう

 

・ボディソープでの洗浄はほどほどに

大して汗もかいていないのに、習慣となっている洗浄。

ボディーソープも市販の物の多くが洗浄力の強い。必要以上に体の水分と油分を取り去ってしまいます。
毎日の泡洗浄は不要です。

風呂上がりのケア

 

・出来るだけ早く、水分油分を補いましょう

ボディクリームやオイルがお勧めですが

成分は注意。植物性のオイルが原料の物を使ってください。

多くの製品が植物性じゃないのでが、これは皮膚の表面にだけ付着し、中に浸透していきません。一見保湿されたように見えますが、その場しのぎになります。

 

それでも乾燥が止まらない方、

 

クリームやオイルの量を増やすことはもちろんのこと、

その上から着用する洋服に吸い取られないように、

ラップを巻き巻きしちゃいましょう。

長時間巻くと、皮膚呼吸が止まるので、寝るときは外しましょうね。

 

 

年中、ツヤツヤしっとり肌をキープするため、この見えない時期のケアは欠かせません。

 

女子力UPに手抜きはできませんよ~~!

 

パルファム.おすすめボディクリーム

エクスビアンス ハンド&ボディーローション 5,775円

 

古い角質を除去し、新しい皮膚に再生してくれます!

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.