広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

お祝い尽くし♪

今日は天気も良くて、暖かくて

 

寒さの苦手な私店長には最適な気候♪

 

その上、友人のバースデーでちょっとしたランチおしゃべり会。

 

中区吉島の「オステリア・アンゴリーノ」にて

その後は、出産のお祝いに駆けつけ。

まだ生後3日!

以前結婚式に呼んでいただきました、素敵な歳の差カップルのベイビ~ちゃんです♪
「素敵な歳の差婚」で紹介

 



お友達のプレゼントも、出産のお祝いにも、私も大好きなともさんのお店「pan cafe deuxieme」

 

シフォンケーキにスコーンにベーグル♪

 

パルファム.から歩いて病院まで移動しましたが、あえて平和公園を通ってみる

 





う~~ん。気分は最高♪

 

日頃運動不足だからあえて歩いてみました(^-^)

(近いんですけどね)

 

 

やっぱりお天気って最高♪

太陽の光って、人間の身体と精神にも良い効果があるってご存知ですか?

 

紫外線。という嫌な奴もついてきますが、人間にとって太陽の光は絶対に必要。

 

細胞を活性化させ、目に見えない神経の部分まで元気にしてくれるんです。

 

だから太陽に当たらない生活をしていると病気になったり、老けて行ったり、マイナス思考になるのです。

 

おまけに、今日は自分のお祝いをしてもらったのではなく、人様をたくさん祝ってきました。

 

これまた多くのHAPPYをおすそ分けしてもらい、気持ちがいいではないですか!!

 

お天気に、お祝いに、美味しいお料理と美味しいベーグル♪

 

たくさんのプレゼントを私自身が頂いた気持ちでいっぱいでっす!!

 

毎日寒い日は続きますが、天気のいい日はぜひ外に出て歩いてみるのはいいものです。

仕事のことも一旦忘れて、頭を空っぽにして、外の空気を吸ってみる。

 

ジムで運動するよりも、爽快感はあると思いますよ♪

 

う~ん、なんだか肌細胞が活性化されてきた気がするぞ~~♪(単純)

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.