広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

バレンタインをきっかけに!

何々!?気付いたらそんな時期じゃないっ

 

2月って実はうちのひとみも、私も誕生日月だし、バレンタインはあるし、

 

なんだか私たちにとってはイベント盛りだくさんの月。

 

今年もバレンタインシーズンにはチョコレートをご用意しておりますので、ぜひパルファム.にいらしてね~ん♪

 

 

さてさて、

このバレンタインにチャ~ンス!とばかりに男性へのアプローチを考えている方もいるのではないでしょうか??

 

先日もお客様との会話の中で

 

今気になっている人はいるのだけど、自分からお誘いする勇気が無い。

といった事を言われていました。

 

えぇ!かわい~~~

 

なんで?

自分からガッツリ誘わなくても、誘ってもらえるような話に持っていきゃいいじゃ~ん

 

なんて私の発言

 

よ~分かりましたが、世の中の女子たち。私みたいに図々しく無いんですね・・・(^-^;

 

私は美味しいもの食べに行くのが大好きなので、ちょっと気になる人を発見したら、

まずは

お酒は飲めるか?とか、美味しいもの好きか?

 

とかリサーチをして、好みが同じなら

 

今度おいしいとこ連れて行ってくれだとか、行きたいなぁ~~なんて、あっさり話してしまう・・・

 

ダメそうな雰囲気はすぐに分かるから、

この話を濁されたら、すぐに

 

じゃ、いいやっ♪

 

とも思えるんですけどもぉ・・・

 

 

これって女子の中で普通じゃないんですねぇ・・・(^-^;

(だってひとみも同じキャラなもんで・・・)

多分ね、私たちの中におっさんが居ますわ

 

 

まぁ何かしらきっかけが無いとなかなかそんな話にも持って行けないのかもね。ってことで、このバレンタインデーはチャンスかもね!

 

このチョコは本命か?義理か?

 

ここを何気なく分からせるようにお渡ししなくてはね。

 

手作りチョコもいいでしょうけど、手編みのマフラーとセットにするのは止めてよ~~。(分かってるって)

めっちゃ重たいし~

 

彼氏でもない人にあまりにも高級感が伝わるのもNGだし、(お返しに困るからね)

(こ、このチョコケーキ・・・12000円だってぇ~~!)



愛のメッセージを書いた手紙も重たい~~~

 

 

そうね、さらっと行きましょうか。

 

今度お食事に誘ってもいいですか?

 

とかね

 

あら?俺に気があるのかしら??と思わせとこ

 

男性って、よほど嫌な相手じゃない限り、女子から誘われるの大大歓迎なんですってよ~♪

 

 

後1週間だ!準備できてる??

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.