広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

リッチじゃなくてもモテるコツ

女子は経済力がある男の方が

 

ズバリ好きである。

 

そりゃどちらかと言えばみんなそうに決まってる。

 

 

昔から。大昔から。

まだマンモス獲ってた頃から、


女子が男子を選択する基準は・・・

①健康
②外見
③経済力

だったそう。

テレビでね、そんな特集していた。

そりゃそうだ。
肉獲って来てくれないと生きていけないし、
強い子孫を残すためには、本人が健康である必要あるし
外見が強そう、健康そう、頼りになりそう
に見えることは大事だったでしょう。

根本的な部分でこれは原始時代も、現代もきっと変わらない。

最近は経済力に大きな期待ができない分、女子が男子並みに強くなっているのは仕方が無い事かもしれない。
そこを補うだけの力のある女子が必要だから。

だがしか~し
男子だって、皆がこの3つを兼ねそろえているわけではな~い!
どの項目もある程度の努力で向上は出来るはずだけど

(①②はパルファム.で磨いてくれ!)


特に③の経済力は、このご時世どうしようもないぜ!
という男子もいるかもしれん。

でも、この3つが揃うと確実に女子にモテる!

・金をかける

・時間をかける

・手間をかける

だから、金をかけられないんだってば。

という方ご安心を。

金だけじゃなく、この3つすべてが揃わなくても、無理な1つを残りの2つでカバーできればいいのさ!

んじゃ、金はかけられないけど女子を食事に誘うとき、どうするか。というと

時間と手間をかけるのだ

例えば、遠方の1軒屋レストランなんかにドライブデート。

レストラン自体は高級でなくても、時間をかけ、ドライブをし、遠くまで行くという行為に女子は喜ぶ♪

要は、いかに自分に手間隙(金も)をかけてくれたかで喜び度合いが違うわけ。

同じくらいの価格帯の店でも、近所の居酒屋だと、女子はげんなりするのである。

お金があるなら、時間をかけなくても近くの高級レストランに行けばいい!

せめてどっかに力を入れればいいってこと。

初めてのデートで、お金もかけず(割り勘とか、チェーン居酒屋とか)・・・金を使わない
自分が行くのに便利な場所だったり、近所をチョイスしたり・・・時間をかけない
当日会うまでノープランだったり・・・手間をかけない

これじゃぁ駄目ってこと。

バレンタインデー近し、本命チョコレートがもらえたあなたは、これらを注意して、デートに挑むべし!!

チョコレートもらえなかったあなたは、これらを意識してモテる男子に変身すべし!!


仕方ないじゃ~ん。

 

だって「男子」なんだから

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.