広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

今日はひとみの誕生日♪

2月イベント第1弾

 

パルファム.スタッフ

 

ひとみしゃんの31回目のお誕生日~~~

 

パルファム.も丸5年ですから、オープン当時はまだ26歳だったひとみさんも、もう31歳になっちゃったのでございます!

おめでと~~

 

早いねぇ

 

毎年プレゼントを悩むわけですが

 

アクセサリーやヘアアクセサリー、ブーツやダイエットグッズ・・・。

 

最近バッサリ髪の毛も切ってきたしなぁ・・・。

 

かわいいアイテムもいいんだけど、まずは本人がすっきりスリムなってくれない事には、

 

やっぱりどんなにかわいいアイテムもかわいさ半減でしょ!

 

と手厳しく店長は思ったのである。

 

 

ところが最近めっきりダイエット意欲の落ちているひとみさん。

私もあきらめモードでいたのですが、

 

お互い何かきっかけが無いとスタートを切れないじゃん。

 

と思い、このバースデーはやっぱこっちでしょう!

 

 

内転筋鍛えるやつ!ウェストにも効くの

 

これは私も加圧トレーニングを頑張っていた時(←すっかり過去形)

真面目にやってた!

 

1分でいい

という短時間なトレーニングだから、飽きっぽい、あきらめやすいひとみにもぴったり!!

 

その後ろに見える赤い奴は

 

これ

 



お客様情報で、会社の方が15㎏痩せたっていうじゃない。

 

しかもこれ

 

「寝るだけでいい!」「5分以上やっちゃダメ!」

という、寝るの大好きなひとみさんにピッタリ

 

脚のシャカシャカトレーニングは1分!!

 

寝るだけダイエットは5分!!

 

これが出来なきゃも~~無理!!

 

早速・・・


やってみる!!!この余裕の笑顔・・・

 

 

 

本日の記録・・・1分で45回

(ちなみに店長71回)

 

これから毎日、トレーニング&寝るだけで6分!!

たったの6分でひとみがどう変貌するか

店長楽しみっす~~

 

 

1週間後をお楽しみに~~

 

 

はたして1分で何回出来るようになってるのか!?

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.