広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

改めて、やっぱいいわっ

今日髪の毛をバ~~ッサリ切った店長です

 

なぜか、うちのスタッフ皆バサバサ髪を切り始め、

 

私が切ろうと思ってたのに~~。皆が真似する~~

 

と思ってたら、気付いたら髪の毛切ったの私が最後でした・・・。

 

切りたいときの衝動って皆おんなじなんかしら??

 

というわけで、店長、ひとみ、みぽりん全員短くなってます

 

さて、そんな美容室。最近思うのですが

 

髪の毛を切るだけの場所では無くなって来てます。

 

一緒にあれもこれも出来る施設になりつつある。

 

 

お顔のエステ

 

ネイル

 

まつげエクステ

 

そのサロン内で全部出来ちゃうよ。みたいな。

 

女性はお休みの日は「美容の日」てな感じで、

 

今日はネイル、今日は髪の毛、今日はまつエク・・・

なんて忙しいわけですが

(こんだけ自己投資してるんですから、男性は女性にご飯位ごちってあげてね。あなたのために美しくお金かけてるのよ

 

もう1つの場所で全部出来たら便利なのに~~

 

と誰もが一度は思ったでしょう?

 

そういう施設が増えてますよね。

 

 

実は~~。パルファム.も色々出来ちゃうんですけどっ。

知ってます??

 

まつエク目的で来られた人、脱毛目的で来られた人。

 

そういう方は、自分の興味のあるメニューしか目に入っていないので、意外と

 

ここって色々出来るんですね。って驚かれたりする。

 

まつげエクステのついでに、フェイシャルケアもお勧めだし

 

脱毛って決して気持ちのいいリラクゼーションじゃないので、締めにはオプションでヘッドマッサージや、足つぼマッサージもいいかもよ。



意外と皆さん知らない。かなりお得な

 

「オプションサービス」

 

ご来店の時、ちょっとついでにやってみますか??

 

というものですが、

 

いずれも15分で1,050円です



・ハンドマッサージ

・ヘッドマッサージ

・足つぼマッサージ

・眉カット

・爪磨き

・シャンプー

の6メニューから選べます。

 

*フェイスブックしてる人は1回無料サービスよパルファム.のフェイスブックページに「いいね」してくださ~い

 

今新人さん研修で、足つぼなども受けていますが

 

冷えていた足も一気に温まり、えらい軽いし・・・。

 

 

あ、自我自讃

 

 

でも、たったの15分だけど、これだけで疲れが取れるならこんなに美味しいサービスは無いと思うなぁ

 

 

ぜひお得にパルファム.を使ってちょうだい。

 

お仕事帰りの疲れた体に効きますよ~~

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.