広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

80年の歴史あり

店長38歳のばあや、しずかちゃん95歳のアルバムが出てきました

 

なかなかリアルで、見ることの無い古い古い写真。

 

ざっと75年くらい前じゃないかと思われます。

(左がしずかちゃん)

こんなに古めかしい雰囲気ではありますが

 

何でしょうね、この美しい雰囲気が漂うのは・・・。

 

これだけ、プリクラだ、デジカメだ

 

と言ってる時代に、こんな写真は撮れません。

 

古いから??

 

そうじゃないと思う、

 

写真に写るからと、皆おめかしし、きっちり仕立てられた和服、洋服を着、

ポーズを決めているから

(右は当時、写真館にしばらく貼り出されていたとか)

 

(多分、親戚や兄弟)

なんだか凛として、美しく、雰囲気のある写真が撮れているのでしょう。

 

カメラに向かって「いぇ~~い」も時にはありですが

 

写真から醸し出されるこの雰囲気って、洋服、髪型、表情から出るのねぇ・・・

 

としみじみ・・・

 

まるで私がものすごく、育ちのいいお嬢様の歴史を歩んでいるようにさえ見える・・・(←あ、気のせい??)

 

でもね、それだけ外見、雰囲気って大事だと思いません?

 

75年前のものがこうして残っていて、自分の若かった頃の思い出があり、

おばあちゃんって、こんな素敵な女性だったんだ~!

 

って思わせてくれて・・・・

 

どうですか?

 

ご自身のご自宅にあるアルバムを開いてみた時、こんな品のいいお写真ございますですか~~??

 

 

い~~~やっ。無いっ (私はね)

 

変顔も、おちゃらけた写真もいいけれど、少しは凛とした自分を残しておくのもいいのでは無いでしょうか?

 

そしていかに、雰囲気が人から見られる印象を決めるか。がよく分かりますよね。

 

普段からの立ち居振る舞い、衣装まで少し考えたくなる

 

 

素敵な素敵なアルバムでした・・・

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.