広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

人気のわけがようやく分かった

女性に人気のパルファム.メニューの一つ

「お顔の無駄毛脱毛」



お顔の産毛、口周りのひげ、不必要な眉の無駄毛まで。お顔の隅々をきれ~に脱毛します。

最近ようやく気付いたのです・・・。

その人気のわけを・・・


まず、お顔脱毛の施術の流れです

①お顔の無駄毛をシェービング
②クレンジング
③泡洗顔
④脱毛
⑤化粧水、乳液で整えて終了

ここまでの工程をさせて頂きますが、

脱毛をする上で、当たり前の事だと思っていたら

・シェービングはご自宅でしてきて下さい
・メイクはせずにご来店下さい。メイクをされている場合は、ご自身で洗顔して下さい
・脱毛は、お顔全体には出来ません(口周りだけとか)
・脱毛終了後は、ご自身で化粧水など付けて下さい

というサロンがほとんどだとかで、

更に、パルファム.より高額らしいのです・・・


へぇ~~~。知らんかった・・・

よそのサロンさんのされてる事は
知るよしも無いのですが、
ホームページなどでも料金などは公開していないサロンさんも多いですし、ここまでの施術内容は明記されてませんしね。

よく言われるんです、

最近本当にお客様によく言っていただくんです。

「丁寧ですよね」と。

大変ありがたいお言葉なのですが、

私はスタッフ達と、いつも首をかしげます

「普通の事しかしてないのにね・・・」

で、よそ様の話をお客様からうかがい、初めて理解できました。

これまでこの施術内容については、当たり前だと思っていたので、あえて公開はしていなかったのですが、

これは標準じゃないらしい

とはいえ多分ですね、うちは総合エステサロンじゃないですか。

フェイシャルエステもしていますし、脱毛もしています。

ですから、フェイシャルに関連する事はお手の物でして、そんなに手間暇のかかる事では無いのです。

脱毛専門店さんからすると、手間隙なのかもしれませんね。

まるでフェイシャルエステをされているかのような心地よさと、肌の違いを感じられると思います。

他店より安価という事も知らなかったのですが、
その上、丁寧だと感じていただき、
お肌の調子も良くなった。と言われます・・・。


そりゃ、パルファム.でも人気メニューになるわけだ

5年目にしてようやく気付いたおそ~~い事実でした。

皆様もお見逃し無く
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.