広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

鼻のブツブツきれ~になります

みなさ~~ん

 

毛穴きれ~ですかぁ

 

 

さぁ、自分のお鼻を触ってみて下さい



 

どうですか?

 

ザラっとした方は即パルファム.へいらしてね。

 

ツルツルぴかぴかになります(ピカピカはやだ?)

 

①泡洗浄

②汚れ吸引(吸引マシーンで吸い取ります!)

③イオン洗浄(電気の力で汚れを吸着!)

④ソフトピーリング(古い角質を取り除く!)



汚れを取るだけで、これだけの工程をしますからね!

 

でも、汚れを取っただけで安心しちゃぁいけませんっ

 

しっかり洗浄した後のツルツルお肌はとってもデリケート。

 

ですからここにしっかり保湿をしてあげないと

 

毛穴は開きっぱなし、乾燥した肌はダメージを受けやすくしわくちゃになっちゃいます。

 

 

先日も、色々なサロンでご体験のお客様。

 

他店で、フェイシャルケアをし、鼻の毛穴汚れを洗浄してもらいに行ったようですが、今一つ落ち切れなかった。

でも、そこのスタッフから

「これは汚れじゃなくて、毛の黒いのが見えてるんですよ」

 

と言われ、パルファム.の顔脱毛をされにご来店されました。

 

顔脱毛とセットで美顔が出来るコースを選択され

(たったの2400円足してもらうだけで、60分のお顔のケアが出来ちゃうんですよね~♪)

 

確かに、鼻にも黒い毛が目立つので、それも原因ではありますが、ざらつく小鼻は汚れももちろんありました。

 

終了後・・・

 

 

これまでの中で一番綺麗に汚れがとれました!

 

と喜びの声を頂きました

 

当然毛もありますが、汚れは落ちましたよね

 

顔脱毛も続けて頂ければ、毛も無くなってますます綺麗になりますよ

 

毎月、顔脱毛と美顔のセットをします!

と言ってお帰りになられました

 

嬉しい一言です~~

 

 

さぁ、皆さんも、小鼻ザラザラしてませんか?

 

つるつる素肌にはすぐなれます。ぜひご体験下さいね。

 

フェイシャルケア40分から、毛穴はピカピカになれますよ~

 

女性メニューはこちら

 

男性メニューはこちら

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.