広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

逆さまの法則

昨日、ある勉強会に参加して参りました。

 

「バカでも年収1000万円」



という著書を書かれている

伊藤善之先生のお話を聞いてきました。

 

ちなみに、先生こんな方です



赤い蝶ネクタイに、地下足袋でした・・・

 

この個性的なファッションにも理由はあるのですが、

 

御年31歳で、人を引き込む楽しいトーク。説得力のある内容。

 

ご自身の事をバカだバカだと言われていましたが、かなり切れる男子です!

 

 

さて、彼がぜひやってみるべき。

 

と言われていた、

 

「逆さまの法則」

 

これ、どういうことか言いますと。

 

分かりやすい例:

 

いっつも、会社の愚痴とか、彼氏の愚痴とか言ってる人~~

 

・給料上げてくれたら、もうちょっと仕事やるけど

・家事を手伝ってくれたら、凝った料理でも作るのに

・もっといいプレゼントくれたら、私もお返しするのに

 

例えばこんな愚痴。よく言ってません??

 

でも、これが逆さまの法則から行くと・・・

 

・いつも以上に仕事の成果を上げ、結果をどうだ!!と見せつけておいてから、給料を上げてもらう交渉をする

 

・自分が毎日美味しいお料理を作ってから、もう少し家事も手伝ってくれないか?と言ってみる

 

・彼が本当に欲しがるであろう素敵なプレゼントを一生懸命考えて送ってみる

 

 

どうですか?

 

逆さまスタート。

 

これをやったら、結果がどうなるか??

 

最初のように、こうしてくれたらやるのに・・・。と愚痴っているより、叶う可能性ぐっと上がりませんか?

 

もし、そこまでやって、成果を上げ続けても、会社や彼が振り向いてくれないなら、

 

その時初めて

 

「さいなら~~」すればいいんじゃないでしょうか?

 

きっとそこまでやるあなたを捨てる会社も、彼も居ないはずですけどね。

 

 

けど、自分からはせずにおいて、愚痴を言い続け、納得いかないからとしまいには、会社を退職。

彼氏とはさよなら。

 

そんな事やってませんよね??

 

 

喧嘩していても、先に謝ればあっちも謝ってくる。

よく言うじゃないですか。

 

 

相手に何か要求があったり、思うように物事が進まないときは、

 

まず、

 

「逆さまの法則」を考えてみるのはいい手ですね!

 

私もそうしてみようっ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.