広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

新調しました!

最近イライラさせられていた私のスマホ。

 

とにかく動きが遅い。

 

ちょうど一昨年の2月に新発売の物に変えてるんですが

 

2年も経つと、スマホは化石のようになってしまうという

 

これまた腹立たしい話なんですが

 

悔しいと思いつつも携帯会社の戦略にまんまと乗せられ

 

私もついに新たなスマホに新調することにしました。

 

昨日までのスマホ君ご苦労様。2年間でこんなにボロボロになったのね・・・。

 


私は2年間カバーを付けずに過ごしたため、周辺の塗装が剥げてボロイ・・・。

 

だって、せっかくのピンクなのに。カバー付けたら台無しじゃんっ。と思っていた。

 

でも今回は、どうでもいいシルバーなんで

 

カバーでかわいくしちゃろ

 

と思っています。

 

ちなみに今回はギャラクシーです。

 

以前のエクスペリアから変えてみました。

 

ちょうど特価だったんで

 

よし!これで何やら「LTE」とかになって、サクサク動くし

 

充電も長持ちするらしいし、画面も少し大きくなったし、、、

 

でもドコモの人すごいです。何を聞いてもサクサク応えてくれます。彼女こそLTEじゃね。と思った。

 

よく勉強されてますね。と思わず褒めちゃった。

 

 

さぁ!私は

後は、置き忘れをしないようにするだけだ!

 

よし。やはり今回からは先日紹介しました「あいつ」を装着するしかないかな!



あいつです。

 

忘れ物大王店長も、これさえあれば・・・

 

 

 

こいつを置き去りにする予感がひしひしする今日この頃ですが・・・

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.