広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

だから彼女はかわいいのか!

広告関係の取引先の営業マン女性27歳。

バリバリに働くバツ1の彼女は、いつも美容に気を使い、綺麗にされている。

そんな彼女はよくパルファム.をお友達や、仕事関係の方に紹介下さるのですが、

先日も、とても可愛らしい女性を紹介下さいました。


見た目も愛らしい彼女ですが、トークも明るく楽しく、笑顔も愛らしく、挨拶もちゃんとでき、

「感じ良いよね~

と言いたくなる。

思わず

「かわいいよね~」と同性ながら言ってしまうタイプの方。

結婚式が近いので、背中の吹き出物を気にしてご来店下さいました。

背中のピーリングコースでこれから結婚式までにケアさせていただきますよ~~

その他にも、同じように結婚式を控えた20代の女性。

この方も笑顔が素敵で、トークも楽しい、とても感じのいい女性。なんだか似ています。

ついつい

そりゃ、こんな彼女なら彼はほっとけないよね

結婚しなきゃ、すぐ他の男に取られちゃうよね。

と思わせます。


そんな話をこの営業の女性としながら

やっぱ、可愛いですもんね~。あぁいう女子達ってやっぱり20代中旬くらいで結婚してますよね~・・・・・。


え~っと、私達って、どうなんすかね・・・・。
(とはいえ、この営業の彼女はバツ1ですから、それこそ20代前半で結婚しているわけですから、私とは違うけども)


最近めっきり仕事に燃えている彼女。


どうです?休みの日とか、ふと自宅に帰り眠りにつくまで頭で考えてる事って・・・・

仕事じゃないです???

と聞くと

「そうそう!!」

という答え。

あ~あ。私と同類だわ。こりゃ次は長いぞ・・・・


結局、女子は仕事にのめりこんでると(仕事が楽しくなってくると)
確実に婚期遅れますわ・・・

そして、忘れている。

どこに言っても、同性から見ても

「可愛らしい人だよね~」と言われるような

笑顔と、挨拶と、感じ良さ


あ~~、忘れてる・・・


周りにいますよね

「マジであの子かわいいよね~」という女子

自分に置き換えてみると足りないものがたくさんあるのは一目瞭然。

だからもてるんだよ。

とか言ってないで、爪の垢を煎じて飲ましてもらわにゃいけません。

最初は顔が引きつっても、自然にきゃわいい笑顔が出せるよう、訓練訓練・・・

39歳からでも出来るはず~~~!!

店長も頑張ってみます

アラフォ~でもかわいい女子になれるさっっ
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.