広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

カップルズホテル!?

え?何それ何それ

「カップルズホテル」

って、まさかね、まさかまさかの

・・・そうです


昭和の私は

「ラブホテル」

「ラブホ」

としか言ってなかったけど~

何何??今はそんな洒落た(?)名前になったわけ??

だってお部屋もすごいことなってるよ~

って、私がさも見てきたかのように言うとりますが、

そんな記事が出てたので紹介します。

広島じゃありませんが、

今やラブホもこんなに至れり尽くせりらしい


まぁ部屋が広くて豪華なのは当然として



こんな和風もあったりなんかして



今度はサウナも、岩盤浴も室内にあるんだって




多分、まだ渋谷の古~いラブホテル街とか行ったら、

ピンクの回転ベッドや、天井はALL鏡張りとかあるんじゃないの~!?

え?知らない??

ちょっと、アラフォ~世代なら常識よっ(私は噂しか知らないけど・・・)

とにかく、まぁ、今はカップルにとってこんな素敵な空間がたくさんあるらしい。

しかも、カップルだけにとどまらず、4人部屋とかもあって、女子会なんかで使ったりするんだって~

何かパーティとかしたら楽しそう

最近は「じゃらん」とかで予約したらホテルとかも安いじゃないですか?

でもこういった「カップルズホテル」とかは、割引とかしてないから、多分下手に旅行行くより高くつくかもしれない。

けど、このホテルで1日過ごす事をリゾートと考えればそれはそれで楽しいのかもですね。

ふ~む。色んなアミューズメントがあるもんだ。


だって自宅じゃなかなか出来ないから
私も女子(?)会で、みんなでピザとか持ち込んで、大きいお風呂皆で入ったり、サウナ入って、映画見たり、ゲームしたりで大騒ぎしてみたいわっ

そういや、広島にもそんなとこがあるって聞いたような・・・

 

プチ旅行感覚で楽しいかもですね!

 

 

あ、、、皆でお風呂入るなら、無駄毛の処理はお忘れなく

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.