広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

なぜニキビが治らないの?

ここ数ヶ月、月に2回フェイシャルケアでご来店の男性がいらっしゃいます。

まだ20歳前半のお若い方ですが、ずっとニキビを繰り返し、ほほにはニキビ跡もあります。

パルファム.がお薦めする基礎化粧品と、お悩み別フェイシャルケアコースと、ピーリングコースを交互に。


きめの細かい泡で毛穴の奥から汚れを取ります。


汚れも全て落ちきり、しっかりケアした最後は
「炭酸ガスパック」で仕上げ。
酸素を肌細胞にしっかり取り込み、血行も促進、毛穴が引き締まり新しい肌の再生を促進します。

男女ともにコース内容は同じですが、基本的にはその方の肌質、トラブル別に内容は変えていきます。


さぁ、
一時より良くなった。肌質も変わってきた。

明らかにそう感じるけれど、ニキビがまだポツポツ・・・。

なんで??

と思っていたら、原因が分かりました・・・


寝不足(平均睡眠時間2~3時間)

食生活の乱れ(1日1食の日も多い)


これです。

どんなにケアしても、根本的な部分が駄目!

お肌作りの基礎の一番大切な

睡眠と、栄養

でもね、これで自宅のケアとパルファムでのケアをしていなかったら・・・

もっとひどい事になっているでしょう。

やる事やってるのに、どうしてもいい結果が出ない。

という場合は、大抵の場合が

食生活
睡眠
ストレス

そう、仕事がハードすぎる、人間関係のストレスによる場合が多い。

基本は毎日の生活のリズムを正常に戻す事。

バランスの取れた食事、適正な睡眠時間が大事

とはいえ、なかなか思い通りに管理できない場合もあるでしょう。

だから、仕方ない。と言っていても肌は改善できません。
時間はかかりますが、きちんとケアしてもらう事で改善していきますので、

ぜひ、お肌にお悩みのある方はご相談下さい。

数え切れないほど並んでいる化粧品から何を基準に商品を選び、どう使ったらどう効果が出るかもよく分からないまま、ドラッグストアで化粧品を購入していませんか?

肌は良くならないけど、悪くもならないからと今の肌に慣れてしまっていませんか?

正しいお手入れと知識で、肌は今より絶対に綺麗になります。

ぜひパルファム.のフェイシャルケアを一度お試し下さいね。
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.