広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

3/6 春はそこまで来てるけど?毛大丈夫?

昨日あたりから、ポカポカと暖かい陽気になって来てるじゃありませんか~

 

私は寒いのが大の苦手なので、春が楽しみだった

 

冬は重ね着したりして、オシャレが楽しめるから好き

 

という話はよく聞きますが、

 

私はダメ!

 

まず、オシャレよりも、暖かいかどうかで最近着て行く服をチョイスする傾向があって、

出ているのは顔だけ!?というほど完全防備になってしまいます。

 

でも、ようやく暖かくなってきて、市内も素足にパンプス。

 

もう生足にショートパンツ。なんて女子も見ましたよ

 

私もようやく、

何着て行こうかなぁ~

 

と少し楽しみに思えるようになってきた。

 

 

さてさて、生足にサンダル?

 

背中の開いた服??

 

 

大丈夫ですかっ!そんな洋服着用していて!?

 

そう、

 

「毛」ですよ「毛」

 

剃ったって、毛穴の黒いプツプツ見えてません?

 

背中はお手入れ出来ないでしょう?

 



脱毛は、冷たいジェルを塗ったり、冷やしたりと、実は施術は結構寒い

 

だから、今の時期はちょっと・・・・。

とおサボりしていたそこの女子!!!

 

もうやっておかないと、手遅れですよ~~~。

(今からでも遅いくらいなのにっ!)

あ、見えないとこもちゃんとね。



 

パルファム.の脱毛は早く結果が出ますので、

春までには微妙ですが、夏までにはある程度の結果が見えてるはず。

 

さぁ、重い腰を上げて、自分磨きのスタートですよ!!

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.