広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

3/7 これって差別じゃ~ん

あぁ春だな~。暖かいな~。

花粉症大王ひとみも鼻水詰まりながらも、ご機嫌にコーヒー買って来てくれました

 

ありがと~~

 

と、ひとみのコーヒーをチラリ

 

と見ると

 

あれ?

 

あれあれ?

 

桜のマークが入っとる~~

 

わぁっ!今の季節限定じゃ~ん

 

ちょっと嬉しい

 

私のコーヒーに目をやる。

 

私の何にもな~~い

 


左:私のお土産  右:ひとみの

 

私の桜が無い~~~

 

ひとみは気付かなかったと言ってたけど

 

スタバに詳しい人。この桜マークは運ですか

 

それとも何かの当たりマークですか

 

やっぱ桜が付いてた方がテンション上がるんですけどっ

 

ちょっとした差別を受けた気分の店長でした

 

 

あ、そうそう、桜マークで思い出しましたが、

 

今年も毎年恒例の「お花見イベントやる予定ですよ。

 

とにかく、お客様から

 

「今年は?」

「今年も行きますよ」

「楽しみにしてます」

 

というお声をたくさんいただきますので・・・

 

やるしかない

 

夜桜イベントになりますので、花があるかどうかはさておき、出来るだけ暖かい日をチョイスして、4月の後半を予定しております

 

又詳しくはUPしますのでお楽しみに~

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.