広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

3/8 落ち込んだ気分も上がる美容って

人は誰でも落ち込むこともあるし、壁にぶつかることもある。

 

いつもいつもテンション高く行けるわけじゃない。

 

先日も友人がひどく落ち込んでいた。

 

仕事、家庭と、悩ましい、時間も無い、忙しい、体もしんどい・・・

思うように行かない、このままでいいのか・・・。

 

精神的に少々追い詰められたいた状況でした。

 

そんな最中ではありますが、数日後、同級生の結婚パーティがあるのです。

 

私も行きますし、学生時代の同級生たちが多く参加するので、半分同窓会みたいなもんです。

 

あと数日、

 

きっともう行きたくない。とか、そんな気分じゃない。とか思っていた時期もあるんじゃないかと思います。

 

ですが、そんなパーティも近い事だし、彼女はネイルサロンに行ってきたようです。

 

 

綺麗に仕上がった自分の爪を見て・・・


(参考画像)

彼女の気持ちは上昇

 

きっと女性にはこの気持ち分かるよね。

 

なんか、爪も綺麗になったし、オシャレもしようかな。髪型も変えちゃおうかな。

エステでも行っちゃおうかな

 

そんな気分にどんどん上がって行けるのです。

 

 

美容ってすごいと思いませんか?

 

 

女性のモチベーションって、やっぱり自分磨きだと思うんです。

 

肌の調子が悪いと

 

外にも出たくない、って思う。そんなコンディションじゃメイクも乗らない。

メイクする気も失せる

 

春になったから、新しい春色の衣装を購入する。

 

一気にテンションUP

 

確かに去年の洋服もあるよ。けど違う。女性にとってその季節の新しい装いは自分のエネルギー源。

 

新しいネイル、新しい洋服、新しい口紅・・・

 

これだけで気持ちが上がる

 

 

そう。だからいつも自分に少し手をかけてあげないといけない。

 

面倒くさいな・・・。

 

そう思う時もあるけれど、

 

あえてお出かけする予定を作る、オシャレしなきゃいけない状況を作る

気が乗らなくても何かしらのイベントに参加してみる。

 

だって自分に手をかければかけるだけ、自分がもっと元気になれるんだから。

 

 

何かに悩んでいたり、壁にぶつかったり、仕事や家庭に疲れたりしているからこそ

 

あえて用事を作って自分に手をかけてみませんか?

 

きっと何かが吹っ切れたり、元気になれるはず

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.