広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

3/9 本気の人を応援したい!

先日ご来店のお客様、もうパルファムに来られ始めてから1年になります。

まだ20代前半という若さですが、一人で子供さんを育てています。
パルファム.に来られた初めの頃は、まだ自分の生きる道を模索していたのですが、
勉強をし、現在知人のサロンを間借りをし、カイロプラクティックをお客様に施しています。

彼女は独立したのです

もちろん今でも様々に広がる自分の道に、どちらに進むべきか悩みながらの日々のようですが

技術はお客様から好評を頂いているようで、順調にスタートを切ったようです。
(とはいえ、ここまでも色々悩んでいたんですけどね)

そんな彼女も最近はこれまで以上に美容への関心が高く、

自分自身が綺麗でいなければならない!!

という強い意志を感じます。

元々デリケートなお肌で、トラブルが出やすいのですが、
40代の美容関係の女性から、「いいよ!」と勧められた化粧品を使い始め・・・


肌が大変な事になったんです~~~

とパルファム.にご来店されました。

もちろん、うちでもこれまでもお薦めしていたのですが、
自分がよし!やってみるか!?
と思うタイミングってあります

その勧められた化粧品が悪いわけではないと思いますが

使うたびにヒリヒリしみる。乾燥が激しすぎてファンデーションを厚塗りしないといけない・・・。そんな状態に。

「彼女の肌に合ってない」

「今の彼女の肌には強すぎる」

のです。

「効果のあるものにはリスクもある」

だから成分の強いものは、絶対にカウンセリング無しに使ってはいけないし、そんな売り方絶対しちゃいけない。

きっとその40代の方には良かったのでしょう。

とにかく、パルファム.でお薦めの物を使ってもらう事に。


彼女の肌ならこれがいいだろう。というものを厳選してお薦めしています。

独立し、健康と美容を施していく先生という立場になった彼女。
見本とならないといけないんです。

絶対に肌は綺麗になります

自信を持ってお客様の前に立てるように、私も応援したいと思います。

彼女の肌が変わっていくことが今後は楽しみです
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.