広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

3/11 濃厚女子会

毎月1回、自分でお店や会社をして独立している女性が集合して、ランチ会をしております。

 

平均年齢はアラフォ~と言っておきましょう

 

今日お邪魔したのは

 

中町の

 


前菜に~

 


メインは「猪肉!」リンゴが乗ってるんです

 

この美味しいものを頂きつつ、お喋りに花が咲く

 

今日は10名の参加。

 

2月3月は色々な事に区切りをつけ、捨て、新たな事をスタートする時

 

それぞれの話を聞くと、面白いように、全員が何かしらに悩み続け、結果捨て、決断し、進む事を決めていました。

 

新しい事を始めるのは比較的簡単な事ですが、今までやっていたことを捨てる決断ってなかなか出来ないものなんです。

 

でも、3月ってそれに適した時期らしいですから

 

何かに悩んでたり、迷っていたりする人はぜひ今決断してみて下さい!

 

きっと新しい道が開けてきますよ!

 

 

 

そんな会の終盤に

 


鶴を折っています

 

今日は3月11日。

ちょうど震災の起きた14:46分に皆で黙とう・・・。

 

メンバーの1人が今千羽鶴を作成中なんです。

 

日々の忙しさからついつい忘れてしまいそうになる東北という広島からは遠い地だけれども、こうして一人でも声をかけてくれることがありがたい。

 

少しでも気持ちが届きますように。

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.