広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

3/12 時代に少し逆らってみる

先日、友人の結婚パーティがありました。

 

20年のお付き合いについに終止符を・・・

 

高校生から付き合い始め40歳になる前に、えぇ加減結婚しますか・・・

 

なんて呑気なカップルでございます。

 

パーティもしないというので、数人が幹事となり気軽なパーティをすることに。

 

二人とも高校の同級生。

 

ですので、お互い友人知人は皆同級生。

 

ということで半分同窓会状態でパーティ開催!!

 

ケーキもこんな事になるわけですよ・・・

パーティはとっても盛り上がりましたが、

 

私たちの時代ですから、携帯電話も無いわけで、どうやって20年の行方を探すかで、よくぞこれだけ集まった。

50名弱が集合しましたよ~~。

 

20年ぶりともなると、正直誰か分からん・・・という人もパラパラ。

 

変わらないね~~~


という人、分からんなぁ・・・という人、この差は何なのか・・・。


と言いますと

 

どんだけ時代の流れにただ流されただけか、

ある程度抵抗してきたかどうか


ここにつきる!

 

人は誰しも

 

歳を取る

 

「加齢」するのは絶対に避けられない


けど

 

「老化」は早めることも、遅めることも出来る!

 

これは個人の努力次第。

 

女性の場合は、子育てを始め、家にこもり、社会と離れると

自分に手をかけなくなるし、子育てに追われ、自分の事はそっちのけになる。手をかけたくてもかけられないとも言える。


そうすると、圧倒的に社会に出ている女性たちよりぐっと老化を促進させる

 

とはいえ、女性はそんなにビックリするほど変化してない

むしろ、綺麗になっている人も多い。

ところが


男子!!

男子の変貌ぶりは

 

ひどい!!

 

そりゃ、変わってない人も居ますよ。

 

でも、昔より良くなったよね!という人は少ない。

 

むしろ、どこのおっさんか思った・・・。というんが多い。

 

一番多いのは


太った!!中年太り!!

 

顔がアンパンマンみたいになって

 

皆顔のパーツが中心に寄っとる!!


いや違う。中心に寄ったんじゃなく、顔の周りに一回りも二回りもお肉がついたのだ・・・。

 

周りを削って良く見てみると・・・

 

あ!A君じゃないの!?

 

と分かる感じ・・・。

なっとら~~~ん

気を抜き過ぎですわ。

 

でも、全然変わってない男子が居た!

 

彼は整体師


やっぱね、自分の健康管理、見た目管理ちゃんとしてましたわ。


今度絶対パルファム.行くから!と言ってくれました。


やっぱね、彼も人前に立つ先生なんです。


太っていたら、肌が汚れていたら、年齢より老けて見えたら

 

先生、説得力無いんです!

 

まぁ彼は職業柄そうでしょ~~。と思うかもですが


そうじゃなく、意識して、生活すれば、同じ20年も違った結果が出るってこと


自分自身の姿がいかにあの頃と変わってしまったかも気付いて無い男子も居た。

 

彼は当時イケメン君だったにも関わらず

卒業アルバムを見せたら驚愕していた・・・

俺、こんなんだったんだ・・・えらい変わってしまったね・・・。

と。

少しの意識が


若々しく、清潔感があり、活力ある姿になれるのです。

 

さぁ!!時間にふわふわ流されてないで少し逆らってみませんか?

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.