広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

3/14 世界一美容の意識が高い国

今日は春の陽気♪ですけど、風が冷たいですね~。

 

まだブーツが離せない感じです

 

寒いのが苦手な店長ですが、ここ最近タイによく訪れております。

 

あちらは年中夏!!

 

暖かい・・・。いや暑いですわ!

 

タイは日本と同じように蒸し暑いです。

 

 

実は、最近バンコク市内に広島のお好み焼き屋さんを出店しました

(私が直接したのではありませんが、関わっております)



広島と販売価格はそれほど変わらないにも関わらず、連日にぎわいを見せているようです。

 

私もチームの一員ですので、視察とお手伝い、その他美容視察も兼ねて近いうちに又タイを訪れる予定です。

 

なので、これお土産

カリカリ梅

大量!!!

 

現地に居る方から、大量のリクエスト!

 

ドンキホーテで買い占めてきました

 

私のスーツケースは、梅でいっぱいになる予定です・・・。

 

意外なものが、あちらでは重宝がられますね。

 

 

さて、以前もブログで書いたのですが、

 

タイの女性たちの美容事情は!?

 

と言いますと。

 

パッと見、太っている人も少ないし、幼い雰囲気の方が多いような印象。

 

ファッションに関しては、う~ん・・・。日本じゃ売れないな。

といったデザインの物が多く、

トレンドはまだまだといった感じ。

 

韓国や、日本のトレンドや、ファッション、髪型やメイクといった物は人気があるようです。

 

とはいえ、パルファム.さんが得意とする

 

「脱毛」

 

に関して言えば、タイ人女性は、年中夏なので、さぞかし毛の処理が大変でしょうに。

と思いきや、

 

いえいえ、、、、

 

み~~んな。

 

ボ~ボ~です!!

 

手も足も、顔も・・・

 

肌が浅黒いので目立ちにくいのはあるのですが

 

顔毛は結構濃くて、風でひげがそよそよ・・・

 

なんて人も居るようで、日本人男性がタイ人女性を見た時、一番に気になるポイントらしいです

 

(あ、日本人女性でも、放置してる人注意よ。男性見てるよ~~

 

まず、脱毛どころか、毛を剃る。という行為をする習慣が無いのです。

 

だからといって、あちらのモデルさんや、タレントさんは綺麗に処理されているので

 

庶民と、そういうメディアに出る方との差がまだまだ激しいようですね。

 

私は素人なんじゃけぇ。くらいに思ってるのかもしれません。

 

 

私もそんなに多くの国を訪問したわけではありませんが、

 

 

正直

 

日本が一番美容を意識し、美容に力を入れている国民だと思います。

 

これだけ10代から40代の女性の多くが、脱毛に興味を示し、実際脱毛をしている国民はまず、日本だけでしょう。

 

エステも10年前とは違い、芸能人やお金持ちだけの物でなくなり、一般的に受けるようになってきている

 

家庭用の美容の器械がこれほどある国も日本ならではでしょう。

 

 

とはいえ、日本がこれほどまでの美容大国になったのも、

ここ10年の事だと思います。

 

もちろん、根本的に

 

綺麗好き

他人からの評価を気にする

 

という国民性もあってのことではありますが

 

これからタイも徐々にそういう時代を迎えて行くのでしょうが

 

あまりにも日本で常識な事が、あちらでは気に求められていないという事実に、毎回驚かされます。

 

タイ人女性は美しく、スタイルもいい。

 

本当に

 

「毛」

 

処理して欲しいわぁ・・・

 


えと。日本人なのに、綺麗にしてない人。はやく脱毛しましょう

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.