広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

3/15 ホワイトデーで分かっちゃうなぁ

みなさ~~ん。

 

昨日はホワイトデーですけどっ

 

本命でも義理でもチョコを配った数に対しての

 

お帰り具合はいかがだったでしょうか~~~

 

 

まぁ確実に「義理」と分かってもらった男子も居たでしょうが

 

ここでマメな人と、そうじゃない人かがよ~分かりますね

 

 

A:これは義理なんだから、俺も気が無い相手にお返しをする必要は無い。

 

B:これは義理だけど、もらったからにはお返しをしよう。

 

C:これは本命らしいが、俺は気が無いのでお返しはしない。

 

 

Cに関しては、残念・・・。の一言に尽きる。

 

けど、皆さんの周辺に、ちゃんとお返しを毎年くれる方とそうでない方がおりますよね。

 

 

はっきりいって、

Bタイプの人は、奥さんが居たり、モテたりしません??

 

 

私はそんなに義理チョコを配らないタイプなんですが

(しかも基本手作りとかしないメンズタイプ

 

ですが、中には毎年義理チョコでも手作りをし、きちんとラッピングし、手間暇かけて準備する女子もおります。

 

そういう女子は、作る行為とこういうイベントごとが好きだったりするわけで、ここに特別な感情はやはり無いのでありますが

 

 

基本

 

人に物をプレゼントしたり、そこに時間や手間をかける人は・・・・

 

自分もそうされるのが好きな傾向があります。

 

 

もちろん、プレゼントをもらって悪い気のする人は居ないでしょう。

けど、自らそうする人は、そうじゃない人以上にされることを好みます。

 

ですから

手間暇かけてあるなぁ。と思える物には特に何かしらの返しをしてあげて欲しいよね~。とは思っちゃいます。

 

えんです。そこに愛情も何もなくても、それは女子もま~~ったく期待しておりません。

むしろ、そんな気持ちは要らないので

 

それよりも、人と物をプレゼントしあったりすることに喜びを感じるタイプなので、そこを男子が分かってあげられると

 

モテ男子には間違いなくなれます。

 

モテ男子は、

 

別にえぇじゃん。

俺にメリット無いじゃん。

お金がもったいない。

 

とか思いません。

 

そして、自分がモテたいからとその行動をしているわけじゃなく、相手を思ってやってくれるその行動が

 

結果モテ男子になるのです。

 

以前もブログで書きましたが

 

お金をかけたくないなら、手間暇をかけましょう。

と。

 

まぁ、好きでもない女に金も手間暇もかけたくないよ。

そうお思いでしょうが(だからモテんのんじゃけどね)

 

こんな男性もいらっしゃいました。

 

手作りチョコです



これ、型にはめただけのハートチョコですが、男性からのホワイトデーのお返しです

(あ、店長もらってないよ。ひとみへのお返しです)

 

ちゃんとラッピングもしてくれてます

 

男性の手作りとか、初めて見た!!!

 

毎年手作りしてるそうです。

彼は、きっとたくさんもらった義理チョコにちゃんとお返しをしているのですが、

 

そんなんいちいち全員に返していたら、金もかかる。

 

これ、えらい!まとめてば~~っと作って、お返し。

 

男じゃないけど、やっぱり相手からの手作りはどんなにシンプルなものでも嬉しいもんです。

 

彼はモテ男子だろうな。

 

 

そして、パルファム.でも毎年手作りチョコをお配りしておりますが、

 

こんなもんに、お返しなんてする必要は無い!

 

私たちは、本当にパルファム.にいつも来て下さるお客様への感謝の気持ち

 

なのに、こうやってわざわざ準備して下さる方も中にはいらっしゃいまして・・・



「本当に、えぇですのに~~~!!」と言うと

 

「いえ!ひげもこんなに減って、すごく満足してるんで!」

 

と。

 

いやいやいや。それが私たちのお仕事ではございませんか!お金頂いて結果出すのは当たり前ですけん!

 

ありがたくて涙がちょちょぎれますだ。

 

 

というわけで、飲み屋やパルファム.なんかでもらったチョコはえぇですから

 

女子から、お友達でもなんでも、もらったチョコにお返しができる男子は、

 

モテ男子。とさせてもらいましょ。

 

17日くらいまでならまだOK。

 

準備してない男子はお早目に~~

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.