広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

3/20 この時期のひとみと言えば・・食べ盛り!??ではない!!

こんにちわ!!

ブログの久しぶりに登場のひとみです

私は最近も相変わらずな食べ盛りで、店長に冷たい目で見られている毎日です・・・

 

この時期のひとみといえば、やっぱり花粉症!!!

先日のブログでも書いてありましたが、鼻うがいもしてみてますがどーも難しい・・

未だにコツがよくわからないです・・・

 

毎年、何かいい案はないか!??

 

と思うこの時期ですが、今年は鍼&お灸での花粉症治療を実施中~

ってまだ1回しかまともにしてもらってないんですけどね^^;

 

ひとみは持病の腰痛で鍼に通っているのですが、そこの先生が花粉症の治療も出来るとのこと!!!
治せるとまで言われてました

 

ってことで、やってもらいました☆☆

 

先生いわく鍼より灸のほうが効果が長持ちするとのこと!

なので、初日はお灸をしてもらいました

へんな感じですが、頭にお灸されました!

おでこの髪の生え際のへんと後頭部の中心のへんに、じゅっと♪

小さなお灸なので、そんなに熱くはないです

 

なんどもいろんな箇所にお灸をする先生・・・

でも、ひとみの鼻は変化なし・・・

 

あれっ!??

 

先生も

「おかしいのぉ~・・・まだ鼻通らんか?大体このくらいしたら鼻が通ってくるんじゃんがのぉ~」

とか言ってる!

 

やっぱり私の花粉症は強敵だったのねぇ~!!!

どーりで会う人会う人に

 

「こんなにひどい人見た事ない!」

 

とか言われるわけですよ!!!

 

でも、やっぱり続けることで良くなるみたいなので、鍼&灸定期的にやってみようと思います

次は、お灸+鍼(電気通すバージョン)らしいです!

ひどい人にはこれらしい!!

 

今後のひとみの花粉症にこうご期待

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.