広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

3/22 世界共通「美白美人」

ただ今戻りました。店長です。

 

バンコクに出張に出ておりました

 

スパや、マッサージが充実しているタイ。

 

ですが、実際の一般女性たちはあまり自分に手をかけていると思えない雰囲気の方も多い。

 

何しろ暑い国です。

3月4月はピークらしく、40度くらいまで気温が上がるんです

 

蒸し暑いので、少し外に居るだけで汗がダラダラ流れてきます。

 

着ていた服も時間が経つと、汗が固まって白くなるほど。

 

あんまり極端に暑いと、オシャレをしたりメイクに気合が入らないなど、あるんじゃないかとは思います。

 

どうせ汗かくし・・・みたいな

 

そんな巷のタイ人女性をまぢまぢ見まくって来たのですが

 

極端

 

顔毛が本当にロン毛で風になびきそうな女子もいれば、

 

化粧品販売をしている方なんかは、バッチリメイクもして、スタイルも強調!

 


こんな風景は当たり前のバンコクですが

なんと、道路向かいは・・・


こんなでして・・・。日本の百貨店なんか目じゃないほどの高級ブランドデパートです。

 

街並みも高級デパートと、マーケットが混在しているので
女性もそりゃそれぞれ違うよね・・・。


(道路を挟んで、左は高級デパート、右は、かなりゴミゴミしたマーケット。)

 

 

でも、彼女たちの中でも皆が目指す事・・・それは

 

 

美白!!!

 

 

タイは暑い、日差しも強いので、現地女性は色の黒い方が多い分

 

色白の女性に憧れるのです。

 

色が黒い=屋外での労働者

 

色が白い=屋内での仕事・エリート

 

みたいな印象になるようです。

 

確かに、同じタイ人女性でも、白い方もいれば、黒い方もいました。

 

 

なるほど~。色白美人は世界共通なのね~~。

 

日本人も皆美白を目指しているはずですが

 

きちんとUVケア、その後のお手入れされてますか?

 

日差しの強い季節がやってきました。

 

化粧前の日焼け止めは塗っていますか?

 

顔だけじゃ無く、肌の露出するすべての箇所

 

手、脚、首にもUVクリーム塗っていますか?

 

毎日毎日の積み重ねが少しずつ肌を黒くしていきます。

 

外に出る時は、サングラスに日傘

 

これもお忘れなく。

 

沖縄のような日差しの強い地域の方も、東京で生活を始めると色が白くなってきます。

 

それだけ今の自分の肌の色が絶対では無いという事。

気を付ければ肌は白くなるのです。

 

 

だからって「おされ」に日焼け防止はして下さいね。

 

手袋に、サンバーザーに、絶対足も出したくないから常に長ズボン着用、、、

 

これじゃあ悲しい・・・。いったいいつ美白肌を披露するんでしょ?

 

オシャレに紫外線予防、毎日のお手入れ、定期的なプロのお手入れ、

バランスよくお手入れをして、美白美人を目指しましょう。

 

これは

 

世界共通なのです

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.