広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

3/25 女子も加齢臭!?

30代から残念ながら臭いはじめてくる加齢臭・・・

 

男性特有ではありますが、そもそもどして臭うかご存知ですか?

 

毛穴の中から臭ってきてるんです。

 

体から出てきた「皮脂」が酸化して臭ってくるのですが

 

そもそも皮脂の多い男性だからこそ臭う事が多いのです。

 

もちろん、それだけじゃなく、

 

○食生活

(肉ばかり食べてる、添加物の多い食生活(コンビニとか)、喫煙、お酒)

 

○運動不足

(無駄な贅肉、脂肪分)

 

普段の生活スタイルから体臭が、なお悪化するのです。

 

俺なんか、全然臭わないよ

と思ってたら危ないかも。

 

自分じゃ自分の臭いには気付けないので

 

自分じゃ臭わなくても、こまめな洗濯は欠かさずに!!

 

洋服ってばっちり臭いが染みこんでますからね!

 

 

 

おっと!

 

女性も安心しちゃいけません!!

 

最近は、ストレス、食生活の乱れから、女性からも加齢臭が!!!??

 

実際増えています

 

特に、髪の毛から(毛穴から皮脂が出やすいので)臭ったりしますので、要注意。

 

まずは食生活の改善から始めてみましょう。

 

実は、便秘症の方気を付けて。あまり体内に便をためていると、体から臭ってくるんですよ。

 

野菜をしっかり取る。

お水をしっかり取る。

 

それでもダメならこれ飲んで!


ポッコリすっきり茶 5包入り700円

 

 

これで出なかった。という人は居ませんよ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.