広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

3/31 ザ・昭和女

ただ今新人研修中です

 

新人と言えど、店長と同じ年齢のアラフォーちゃんです。

これまではずっと接客業をしていましたが、この業界は初めてなので、

 

一から研修をしております。

 

パルファム.にはメニューも多く、覚えることもいっぱい

 

技術職ですから、そう簡単に習得できるものではありません。

 

とにかく、時間、経験だけなので、頑張りましょうね

 

と言ってはいますが、

 

思うように出来ない自分にかなり焦るようで

 

もっと練習がしたい!

と先日言われました。

 

そう言ってもらえるのは本当にありがたいですが、

まだ技術があまり出来ないうちから、そんなにたくさん出勤してもらう事も出来無い

 

・・・すると「給料はいいので、空いている時間に練習に来たい。」とのこと。

 

 

いや~~~。こんなご時世にありがたい一言です

 

今や

給料をもらいながら仕事を教えてもらうのが当たり前の時代。

 

給料の出ない時間帯に、練習したり勉強したりすることは

 

「もったいない」とか「無駄」「損」

 

みたいに思う人も多い

 

本当は、早く仕事を覚えた方が、1日も早く技術を身に着けた方が

自分の財産になるのだから、

 

結果

自分が「得」なのに・・・

 

 

思わず彼女に「さすが昭和女っ」と思わず言っちゃいましたよ。

 

だてに歳取ってませんわ

 

 

悔しい。という思いもあるかもしれませんが、

仕事も出来ずに店にいる自分も許せないし、まず

 

楽しくないでしょう。

 

それが彼女には分かっているだけだと思います。

 

同じ6時間という労働時間を、充実したものにするか、ただ6時間過ごしただけにするかは自分次第、

 

 

こんな昭和なハングリー精神で皆頑張ってるのかな?

 

全ては自分に返ってくることなので、ぜひ

 

自分の貴重な時間を、ただの時間給にせず

 

もっと充実した時間給にしたいものです。

 

こんな前向きの新人さんと、これから一緒に仕事が出来る事を大きな楽しみです。

(人を笑かしてなんぼ。と思っている面白い人です

 

皆様にも随時紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.