広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

4/3 広島の人は冷めてる?

先日、広告媒体の営業マンから聞いた話です。

 

担当の方が、関西方面に移動することになりました。

 

あちらの方では、広告の反応というのはどんなもんですか??

 

 

と聞いてみたところ

 

実は、全国的に見ても、広島は反応が悪いんです。

 

というお答え・・・

 

 

え~~~!?そうなん!?


 

あ~。でも、広島って商売するのも何するのも大変って聞いたことある


 

なんでか。

 

多分ね、広島の人って

 

「強い欲が無い」

 

食にしても、美容にしても

 

少し値段が張っても、美味しいものが食べたい!

とか

オシャレしないと行けなさそうな、素敵な雰囲気のお店に行きたい!

とか

もっと綺麗になって、街を歩きたい!

とか

 

そういう「欲」が他県、主要都市と比べると強くない人が多いんだと思う。

先日福岡からいらした22歳の女性。

 

福岡の女性ってレベル高いとよく耳にしませんか??

 

彼女も、友人で、かわいいなぁ~~。と思う子には聞くそうです。

 

「何をやってるの?どこのサロンに行ってるの?」

 

すると彼女たちには必ず行きつけのサロンがあるとか。

 

もちろんサロンのレベルに差もあるかもしれませんが

 

サロンには

プロが居ます。


プロから施された技術、勧められた商品、もっと綺麗になるためには。という方法をたくさん教えてもらっているはず。

自分自身の意識も高まるし、もっと綺麗になるぞ~~

とモチベーションも上がるはずです。


その子がかわいくなると、お友達も綺麗になりたくなる。

皆が綺麗でいたくなる。


どうですか?


自分の行きつけ、ありますか?

 

だって、私の友達もそこまで気合入れてる人居ないし、

皆そこそこだから、私もボチボチでいいの


なんて、安心してませんか!?

食事ひとつとってもそうですが、

 

安くてお腹がいっぱいになればそれでいい。
ちょっとさみしいなあ

もっと欲張りになりません!?

なんか、広島がそうなのって悔しいもんっ

素敵なお店に行きたいと思ったら、その洋服から変えないといけないし、

もっとお肌も綺麗にしたいと思うはず

 

「広島の女の子ってかわいいよね!」

って言われたことないし・・・


もっと、色々な事に向上心持って欲張りになって行きたいものです。


何となく冷めてる

 

何やっても盛り上がらない


そんな私も広島人・・・

 

一人一人がもう少し色んな意識高めて行ったら、きっと盛りある街になるんじゃないの~

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.