広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

薄毛は男性だけの悩みじゃない

先日のテレビ番組で、

 

最近は女性の薄毛の悩みが増えてきた。

 

という特集をしていたようです。

 

日々気にしていたことをテレビでやっていたのを見ていたお客様

 

すぐに頭皮マッサージをする店を探し、パルファム.に来て下さったそうです。

 

番組内で「頭皮マッサージが効果的である」と言っていたようです。

 

パルファム.にはヘッドスパコースがあります。

 

毛穴の汚れを洗浄し、

頭皮マッサージをじっくり行い、

スチームで頭皮の血行を促進するというものです。

 

メニューの中には、首コリと頭のマッサージがセットになったものもあります。

アロマオイルを使用しますが、

育毛に効果的な精油をブレンドして行います。

 

1時間、ずっと頭に集中ってすごくないですか

 

どう考えても、頭がすっきりしそうでしょ。

 

なんだか顔もリフトアップするし、頭はスッキリするし、髪の毛もツヤツヤになるしで、いいことづくし

 

 

実際のテレビ番組はこちら



確かに、マッサージを続けた場合、髪の密集度に改善があったと書いてありますね、

 

自己流は逆に頭皮を痛めることにつながりますし、

結局は精神的なリラックスも必要なんです。

 

頭のマッサージ、自分で20分も30分も出来ますか?

 

腕がだるくなってヘトヘトですよ。

 

むしろストレスたまるでしょ。

 

ですから、たまにはパルファム.で心も体もリラックスしながらゆだねてみてはいかがでしょうか?



男性も、女性も、頭皮ケア必要ですよ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.