広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

ぃやったぁ!当たったぞぉ~~

テレビでの放送も見たし、フェイスブック上でも結構告知を見ていた

 

 



に、応募してみたんですよ~

 

 



 

これです、これ!

 

エスプレッソやら、ラテやら、カプチーノやら



出来るやつ~~

 

私たちも、この辺りにはカフェがたくさんあるので、

 

スタバや、ドトールや、時にはコンビニカフェ(ローソンとかね)

で買って持って帰ってきたりするのですが

 

これがあれば、お店で美味しいの飲めるじゃ~ん

 

と考え

 

実は応募したのは結構前なんですが

 

あまりにも音沙汰が無いので、あぁ、、、もう審査に受からなかったのね

 

としょんぼりしていたのですが、

 

 

きょ、きょ、今日っ、電話がかかってキタ~~~!!

 

いや待てよ、アンケートにお答えください。

とかじゃないじゃろうね

 

とかなりの冷静を装い、会話に応じる。。。

 

「1次審査を通過されていたのですが、メールは届いていましたでしょうか!?」

と聞かれ、

 

全然気付いて無い私・・・

 

でも、合格!!

 

って事らしい!

 

 

電話を取り囲む

ひとみと、新人まいみちゃん

 

いやったぁ~~!ネスカフェ バリスタが届くぞ~~!!

 

と歓喜っ

(喜びすぎじゃろ)

 

 

むふふ。届くのが楽しみです

 

美味しいコーヒーが飲みたくなったら、言ってください

 

パルファム.のバリスタが美味しいのお入れします。むふ。

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.