広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

4/12 新たなプロフィール写真

新人さんのプロフィール写真を先月撮って頂きました。

 

天気は最高

 

パルファム.スタッフのみぽりんは美容師免許を持っておりますので、ヘアーセットはお手の物

 

まずは、新人舞美ちゃんもみぽりんのヘアーメイクを受け

 

いざ撮影に挑む!!

 


桜の木の下で

 


なんか、えぇ雰囲気

 

 

舞美ちゃんは、私店長と同い年なので、スタッフの中ではお姉さんなのですが、後ろ姿からすでに新人とは思えない風格が・・・

 

お天気アナウンサーにさえ見えなくもない。

 

 

むふふ。あえてお顔は写真が完成して、ホームページにアップしてから公開しちゃいます~。

 

パルファム.もスタッフが増えて、「はじめまして」も多くなるかもしれませんが

 

スタッフ共々パルファム.をかわいがってくださいね~

 

よろしくお願いします

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.