広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

生花で運気アップ、女子力アップ

こんにちは、美容業界に居ながらにして、なかなか女性らしさが未だに身につかない高山です

 

子供の頃から、やんちゃでおてんば娘、少女マンガよりもジャンプを愛していた私です。

美容業界に縁が無ければますますボーイッシュ。いや更におっさん化が促進されていたかもしれません

 

私の母親も決して女性らしい見本。とまでは行きませんが、必ず生花を自宅には飾る人で

いつも少しだけ、トイレや、玄関、リビングにお花を飾っていました

 

庭に季節の花を植えているので、その季節ごとの花がいつも家にはある状況だったのですが

母「今日のトイレの花、見た?」

といわれても

私「え?花あったっけ」

のレベル・・・

 

ひどい

 

更に、パルファム.店内って窓が無いんですよ

あるんですけど、施術ルームなので、カーテンでいつも締め切っております

トイレや、待合スペースには窓が無く、これまでも植物やお花、頂いて来ましたがすぐに枯れてしまいます

お花屋さんに、なぜすぐ植栽が枯れるのか!?

と聞きに行きましたからね

 

「日光が無いからです」と小学生でも知っていることを言われ

「なるほど・・・」と納得したものです

 

それから、あまり生きた植物は飾らなくなりました

だってすぐ枯れるのが悲しくて

 

ですが、ひょんなことから、やはり「生花」を飾るというのは全体の運気も良くするのよ

と聞き

そんな簡単なことで運気UP出来るなら、生花を飾ろう!と決めたのです

 

あ~単純

 

それもね、トイレに飾るといいそうですよ

 

なので、1輪でもいいからお花を飾るようにしています

 

トイレにひっそり咲いているお花に皆さん気付いてくれてるかしら?

 

今月の新しいお花は

「チョコレートコスモス」

ボルドーより深い赤で、なんとも可憐なお花です

 

生花を見ると心が癒されます

お花を見ると、なんとなく一人でニヤニヤします

そして、今日も可愛いねぇ

なんて声かけたくなります

 

生花マジック

 

お花があるだけで、女性らしくなれる気もします

 

パルファム.に来られたら、ぜひ用事が無くてもトイレに行って生花を眺めてみてくださいね

運気アップするかも

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.