広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

女子力UPの秘訣

メリークリスマース!!

 

って昨日終わったクリスマス

皆様はどんな時間を過ごされましたか?

 

私たちは、当然夜までお仕事していたわけですが、24日のご来店は多かったですよ~

明日に備えて!?ですか?

なんて伺っても、ほとんどの方が、「いえ、特に用事はありません」という方ばかりでした

 

クリスマスは、あ~して、こ~して♪

とウキウキされてる人は、あんまり居なかったかな

彼とデートですけど、ノープランです。

とかね

 

そう、イベントがあるから綺麗にする!では遅いと思う

いつも綺麗にしている。が定番でいないと、化けの皮は簡単にはげちゃいます

そして、1度じゃ綺麗になるにも限度がある

 

普段からきちんとお手入れしていたいものです

 

さて、そんな女子力の一つは、エステなどのケアだけじゃなく

その心意気だと思います

いつも女性らしくありたい

いつも綺麗でいたい

という気持ち無しに、女子力は上がりません

 

自分が、自分が

ではなく、周囲の人に気を配れたり、思いやりがもてたり。その気持ちが自分磨きにもつながると思います

 

先日、スタッフひとみちゃんが、得意のスゥィーツを制作してきてくれました!

スタッフの皆に と

あ、かわいいカップケーキ

毎日仕事なのに、夜帰ってからクリスマスに合わせて作ってくれたみたい

 

かわい~ね

これぞ女子力

 

普段からおもてなしの気持ちのある人って、自分も綺麗にしてると思います

なぜなら、自分そのものを清潔感があり、美しくしていることが、他人へのおもてなしや気遣いになるからです

 

ま、いいか

このくらい他の人気付いてないよ

見てないよ

マスクで隠しちゃえ

 

日々のこの繰り返しが、どんどんずぼらで、女子力低下女になっていくのですよね

ちょっと見習って、ってことで

私は頂いたりんごを皆に切って・・・・

お母さんです

見て!長野から頂いたりんごは、こんなに蜜がたっぷり!!

ビタミンCも摂取して、更に女子力磨きますよ~~

 

さぁ、皆様もご一緒に

年内後わずかですが、最後の美容お忘れなく!

 

ちなみに、冬は脱毛をサボってはいけないシーズンです!寒くってもきちんと処理して下さいね

今やるかどうかで、春の状態が違いますからね~~!!

 

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.