広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

見るだけで癒される存在とは

こんにちは、毎日春に早くならないかな・・・

と思っている高山です

 

 

寒いと行動も鈍るし、ついつい部屋に引きこもりがちになりますよね

こまめにお肌もお手入れしないと、乾燥が促進し、肌荒れが顕著になる時期

だけど、面倒くさい・・・寒いし動きたくない

と横着になっていませんか?

 

さて、今週もパルファム.には新しいお花がおりますよ

デンファレ

かわい~ね

お花は見るだけで癒されます

 

 

さぁ、私たちは、見るだけで、側にいるだけで癒される女性でしょうか?

 

人間見た目より中身よ!!

 

もう、その言い訳止めましょう

 

実際には第一印象は「見た目」「印象」です

パッと見でその人の性格なんか分からないんです

皆さんも、美しいもの、輝いてるもの、人に興味がわきませんか?お近づきになりたいって

男性にも女性にも同じように思いませんか?

 

さぁ、自分自身はどうでしょう?

周囲からお近づきになりたいな。話しかけてみたいな。

と思われるような人物でしょうか?

 

第一印象

って目鼻立ちや顔形を言っていてるのではなく

「雰囲気」「清潔感」

から出るものです

あ~、寒いし面倒くさい。と言っているお肌からそれはかもし出されません

厚化粧をする必要は無いのです

素の自分が雰囲気として出ちゃうんですよね

 

まずはそうありたい!と「意識」することから

 

「意識」は自分の「行動」で変わります

 

行動?  まずはパルファム.に来るしかないっ ってことですかね(笑)

 

あなたも生花のように、見てるだけで癒される存在に

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.