広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

情報を間違うと脱毛もこんな事になる

先日、お世話になっている方々から、思いがけず誕生日を祝って頂きました

 

普通に食事に行ったつもりでしたが

途中、急にスタッフさん勢ぞろいでこちらをテーブルにお持ちくださり

わ~~お~~~

 

これ、ティラミスの塊ですけど

てんこ盛りティラミス・・・決してビジュアルは良くないね(笑)

のりこ の 「の」の所にも、汁垂れとるし(笑)

 

思わず写真見てさっき笑ってしまいました

 

いやいや、サプライズでお祝いして下さって!嬉しはずかし、久々に皆にパチパチして頂きました

 

てんこもりティラミスも美味しかったです ありがとうございます感謝

 

さてさて、こちらのお店は「サルバトーレクオモ」というピッツァが有名な全国展開しているお店です

 

広島は3店舗目で市内八丁堀は初出店、1月末にオープンしたようです

 

そういう最新情報に敏感なのは、やっぱり女子!!

 

今回は、お世話になっている社長さんの会社に勤める、19歳、24歳のスタッフさんとも同席して下さったのですが

このお店には既に4回来ているとかで、詳しい詳しい

しっかりした、大人びた19歳でした

 

19歳って・・・・私なんか超子供でしたから

 

私たちのグラスが空けば、すぐメニューを出してくれ、スタッフを呼んでくれ

大人50歳社長と、私44歳の話にも何の違和感も無く加わり

 

お酒も飲んでいましたし

いやまぁ、しっかりした大学生です

 

同世代の男の子とか、最近お酒飲まないでしょ?と聞くと

 

そうなんですよ~~!!面白くないですよねっ

と言ってた(笑)

 

身なりも綺麗にしていて、料理のこともよく知っていて、お酒も飲めて、大人とも会話できて・・・

 

こりゃ、同世代男子、太刀打ち出来んわ

と思いました

 

女子の成長力はすごいな

 

さて、そんな19歳女子、このたびエステティックサロンのアルバイトとして入社したわけですが

 

やはり美意識は高い

 

ただ、この業界の知識は当然無いわけで、ある他サロンにお客さんとして通い始め、困惑していました

 

そこは、割と老舗の「エステサロン」

お友達の紹介だったようですが

 

今は珍しい「ニードル式脱毛」をされているようです

ニードル式とは

毛穴に電気針を差込み、毛根に電気を流し(割と長く)、ダメージを与え、毛の生える機能を破壊してしまう脱毛法

 

20年以上前は、この方法しかなく

今の40代以上の方が20代の頃に脱毛経験があるなら、このニードル式を経験しているはずです

 

そして、当時は脇脱毛だけで30万円くらいでした

 

ご覧のように、毛穴1本1本を処理していくため「時間がかかる!!」

脇脱毛だけで2時間以上かかるでしょうね

その間、なんとも言えない激痛を耐え続けます・・・・・・・

 

私は、脇はニードルでやった経験者ですので、その痛みはよくよく分かります

 

今は、そんな痛い思いをしなくても、そんなに時間をかけなくても、素早く痛み無く、しかも安く!脱毛が出来る時代になっています

 

ですから、0スタートでニードルはきつい

しかも、いくらかかるの??

と聞いたら30万円

 

え!?それって、20年前と価格変わらないじゃない

 

30万円だったら、うちで全身脱毛36回くらい出来ちゃうわ!(もうどこにも毛、無いわっ)

 

毎回痛みで涙を流しながら受けているとか・・・つ、辛すぎる・・・

 

ニードルは、1本1本毛を処理できるので、いいところもあります

ですが、しょっぱなからニードルでは処理する本数が多すぎて大変時間がかかりますし

だからこそ、予算が多くかかるのです

 

ですから、パルファム.のようにフラッシュ脱毛機である程度無くしておいて、忘れた頃にパラパラと生えてくる毛が居れば

その1,2本だけをニードルで処理したらいいんです

 

最初から時間と痛みと高額料金払う必要は、この2018年において必要ありません

 

けど、情報が無い

というのはこういうことになります

友達の紹介だから安心したのでしょうが

お友達も素人であり、学生

 

もっと色々情報を収集してからの方が良かったかもしれませんね

 

 

フラッシュ脱毛なら、寝ちゃうよ

 

というと、びっくりしていました

 

情報が乱立するこの世の中で、何が正しくて、何が確実なのか、本当に分かりにくくなっていますね

 

若いときの、友達のつながりや情報は特に偏りがちですが

いろんなきっかけで、人脈を広げる、大人とも良い付き合いが出来ると、正しい情報も耳に入ってくるようになります

早くから色んなアクションを興すことは素晴らしいですが

出来れば遠回りはしたくないですね

 

しっかり

パルファム.ブログを読んで、学んで下さい(笑)そこかっ

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.