広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

お腹が減ってもメンズエステ

 

本日ご来店の30代後半の男性のお客様、

1年前からパーソナルトレーニングにも通われて、随分と痩せられました!

 

最近もジムには通われてるんです?

と聞くと、ここ1ヶ月行けてないね~、仕事も忙しくてクタクタだよ。とのこと

クタクタでも、運動をするとスッキリするのは分かっていても、そんな体調のときにジムに出かける勇気って

結構いります

分かります。私もですもん・・・

 

ところが、ここ最近パルファム.には毎週通ってきて下さっています

 

「今日もね、お腹が減っててねぇ・・・帰ろうかなと思ったんだけどさ」

そりゃ19時半です。ちょうどご飯時・・・

 

「でも、気持ちいいから来たよ」とのこと

 

本日は、フェイシャルケアの30~40分程度のコースですが、

オプションでお顔の小顔マッサージも入れられましたので(+1,080円)

詰まったリンパ、首こりなんかも「いたたたた」と言いながらも、「効くわ~~!」と言いながらも

リラックス・・・スッキリしていただきました

 

これ、毎回入れよ・・・と気に入っていただけたようです

 

お腹が減っていても、ベッドに横になってお顔の洗浄とマッサージされるなら行こう!!

と思ってもらえているようですね

 

お仕事でお疲れの後、パルファム.でリフレッシュはいかがですか?

 

気持ちいひと時だけでなく、お肌も綺麗になれるフェイシャルケア、ぜひ一度お試し下さい

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.