広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

浮気されるには原因がある!?

カップルでご来店のお客様のお話です

以前、二人の間に不協和音が漂っており

「最近彼が他の女と遊んでいる」

「女の子全員に優しいから不安」

など、少しすれ違っている様子でした

こちらのカップルはもう7年以上一緒に暮らし、お付き合いをしている大人カップル
一緒に住んでいるからこそ、少し心が離れていっている事も気付いちゃいますよね

 

数ヶ月後、急に彼が優しくなって、すごく仲良くなってるらしく

なぜか!?

彼女若いころ、キャバクラでアルバイトをしていた時代があります

彼と同棲をはじめ、家にいる時は、だらっとした部屋着を着用し、彼が帰ってくる時間はいつもスッピン

彼との不協和音のストレスもあり、じ~っと家に居るのが辛くなってきた彼女は
又夜のお店に少しだけお手伝いに入ることを決めました
 

そうすると彼女は、ドレスを着用し、ヘアーセットにも行き、メイクもきちんとするようになりました

ここから彼の態度が急変!!

やたら「綺麗になった、綺麗になった♪」と彼女を愛でるようになったようです

 
男って 

超単純!!!!!(笑)

日々の「手抜き」「馴れ合い」がいつの日にか当たり前になり
日々空気を吸うように、家と同化して行く感じ・・・
 

よし!じゃぁキャバクラでバイトしよう!!

ではありませんが
やっぱり女性である以上美しくあるべきです
 

なかなかきっかけは作れなくても、自分自身を奮い立たせる意味でも

マイサロンとをぜひ見つけてみて下さい

ちゃんと私は美容の意識してるんだぞ

そして、新しい美容のトレンドも聞いちゃったぞ

お店のスタッフさんの肌を見てたら、頑張ろう!って思ったぞ(笑)

みたいな瞬間を大事に

たまには、寄り道 をお勧めします♪

 

 

 

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.