広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

多くの人がつい間違える眉の形

男性にも、女性にも人気なのは

 

眉脱毛

なのですが、女性は男性と比べてご自身で眉カットなどされていらっしゃる場合が多く

いつも、無駄に抜いたり、剃ったりしている箇所を脱毛したい

もう生えなくして欲しい

という思いから眉脱毛を希望されます

 

眉脱毛 1,500円

 

で、普段繰り返し剃ったりしている場所が生えなくなるのですから、

こんな楽チンな事は無いです

ぜひお勧めします

 

ところが、私たちが眉脱毛をさせていただく中で

割と多くの方が、実は眉の形で ??

と思ってしまうことがあります

 

これ、本当に脱毛してもいいのかな・・・・・

ということです

 

だって、もう生えなくなってしまうのです

 

ここの毛、無駄毛じゃなくて

必要毛

ですよ~~!

 

という場合があるのです

 

それでもお客様の要望なら、脱毛もさせていただきますが

多くの方は、知らずにその形がGOODと思われている場合が多い

 

なので、ここで最低限の

やっちゃいけない眉デザイン

 

お教えしておきますね

 

とっても多い間違いが

これ

私たち日本人は

外国人の骨格とは全然違う!!という事を認識して下さい

 

はい。分かってますよね

日本人は、ノッペリした骨格なので、眉毛と、まぶたの間が開いているため

外国人のようなかっこいい!!眉毛の位置にならない

 

だから、間違う人が多いのです

この空間をこれ以上広げたくないから

と、

皆さんが、剃り落としてしまう箇所、どこか分かりますか??

 

ここ~~~!!

 

眉の上側

眉上を剃る、抜くことで眉全体を細く整え、まぶたの空間をこれ以上広げまいとする技・・・・

 

ダメなのダメなの~~

 

なぜダメかというと

眉の上には「眉丘筋」という筋肉があります

読んで字のごとく、眉の上に丘になっているわけです

笑ったりすると、もりっと盛り上がる部分です

ここの筋肉を無視して、そり落としたり毛を抜いたりすると

笑ったり、怒ったりしたときに、筋肉だけそこが盛り上がることになり、毛が無い盛り上がりは非常に「不自然」に見えるのです

 

分かりやすく。

お面使います

分かりますか?眉毛は生えてないけど、眉の位置って筋肉や骨格の位置でイメージつきますよね

ですが、多くの人が、間違えるのがこれ

その骨格や眉の筋肉を無視して描いた眉が、向かって右の形

 

眉の内側を処理せず、眉山の方を剃り落としてしまった形

上には、筋肉の盛り上がりがあるので、表情を出したときに違和感があるのです

本人は、真顔で鏡に向かうため気付きませんが、他人から見るとどこか不自然な感じを与えるのです

 

日本人は、のっぺりしているので、この骨格や筋肉が外国人に比べると分かりにくいせいで

余計、自分の好きな場所に眉毛を配置してしまいがち

 

 

どうですか?

間違った場所に、眉描いてませんよね??

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.