広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

おしゃれの前に「身だしなみ」。眉カットやひげ脱毛を活用しよう

エステとはなんぞや?がちょっと気になる男性の皆様~~

 

パルファム.では様々な職業、年齢の男性がご利用されていますが

どんな人が来るん?とよく聞かれます

 

実は、本当に幅広い需要があり

○大学生くらい → 1位:眉カット 2位:眉脱毛 3位:お顔の毛穴洗浄

 

○社会人くらい(30代、40代) →1位:ひげ脱毛 2位:眉カット&眉脱毛 3位:フェイシャルケア・お体の脱毛

 

○大人男子(40代、50代の経営者さん) →1位:フェイシャルケア 2位:ひげ脱毛 3位:お体の脱毛・ヘッドスパ

 

一概に、このコースが皆に人気よ

とも言えません

 

大きく分けると、20代層の、表面的な見た目重視のリクエストから

年配になればなるほど、年齢に応じたお悩みに対するリクエストが増えてきます

 

そして、年代が上がればより気になるこだわりは

 

「身だしなみ」や「清潔感」

 

やはり、お仕事の出来る方、対外的にお付き合いの多い方、特に経営者の方ともなれば、

それなりの方々との接点も多く、

その方の見た目で、仕事を任せてもいい男なのかどうか、信頼のおける男なのかどうか

を判断されるのです

 

結局仕事に影響がある。というこを理解しているからこそ、

「自分磨き」に余念がありません

先日、古くからパルファム.に通ってくださる40代の会社員の男性

彼は月に2回は必ずご来店くださいます

 

「俺はどこ目指してんだ~~」なんて先日言われていた事があります

 

何をおっしゃいますやら

どんどん年齢を重ねていき、営業という仕事をする中で、自分磨きは結果自分に帰ってくること

 

女にもてたいから

みたいな動機だけでエステに来ている様じゃダメダメ~~

それは、20代までにしてちょうだいっ

 

という笑い話をさせてもらいました

 

やはり、年齢より若々しく見え、コミュニケーション能力も高く、いつも洋服もお洒落されています

年齢を重ねるほどよりステキな男性になっていかれると思います

 

何のために、男がエステにいくの!?

 

そんな事言ってるなんで時代遅れ

いかに自分の見た目が周囲に影響を及ぼすのか

それを知っていたら、男磨きにも力が入るはず

 

ぜひ一度はお試しあれ

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.