広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

男のために綺麗にしてるんじゃない

ここ数年で、人気の脱毛箇所、どのパーツかお分かりになりますか?

 

つい数年前までは、脇脱毛が当たり前

ひとまず「脇」これだけはやっておこう。という箇所でした

 

最近は違います

初めての脱毛。で来店されたお客様でも

 

「VIO脱毛」です

 

VIOがどのパーツかまだ分からない。なんて方は、遅れてますよ~~!!

 

ずばり

はいここ!!

 

なぜ女子達の多くが、ここを脱毛したがるのか・・・

男子は、女子がそこの脱毛をする 「意味が分からないらしい」

 

そんな普段人から見えない部分を脱毛する意味あるの?なんて思ってる人も、まだ少なくないかもしれません

 

ですが、それを言い出したら、穴の開いたパンツをはいていてもいいじゃない

ってことと同じくらいの意味で

 

見えないところもいつも「清潔に」「おしゃれに」しておくことも「身だしなみ」であり、「おしゃれ」であるし、

 

それが今のトレンドです

もはや、VIOの脱毛に興味が無い方は、多分可愛い下着すら着用することに興味が無いのだと思います

 

かわいい下着を着ると、絶対にVのモサモサ毛が、はみ出るはずです

どんなにキュートな下着でも、毛がはみ出ていたら、最悪・・・おしゃれじゃない

いやん

 

というわけで、女子がVIO脱毛をする理由は

「トレンド」

「おしゃれ」

「清潔感」

これらです

 

 

なのに・・・

 

こないだ彼氏に「VIOの脱毛をしようと思うの」と一応報告したお客様

彼氏からの返答は

「俺は別に求めてないし、何のためにそこの脱毛をしなきゃいけないのさ」

と言われたとか

要は、彼氏としては「反対」なのです

 

 

あのねぇ・・・・・

 

あなたのために、脱毛するんじゃないんだよっっっ!!!

君を喜ばせるために脱毛するんじゃないんだよっっっ!!!

 

 

ってことで、彼女は完全無視で、ご来店(笑)

 

女子の美意識は男子には止められないし

 

実は、男子のために美しくありたいと思っているのではない・・・・

 

実は、「意識高い女子」は、女子同士での集まりのほうが、おしゃれも、メイクも全部気になるのです

 

男子はモテたいから、おしゃれするのでしょうが、女子は違うのよ(笑)

 

ですよね、女性の皆さん

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.