広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

素肌が一段と輝く!高機能ファンデ

最近のパルファム.のお客様も、私たちスタッフ同様、アラサー、アラフォー世代の方も増えてきて

スタッフとお客様の年齢って、相応になっていくのね~

なんて、しみじみ感じつつ

 

だからこそ、年齢による肌のお悩み、身体のお悩み

心の底からよく分かる!!!

分かります!!!

 

20代には無かった、お肌のお悩み

 

①くすみ

②たるみ

③しみ

④しわ

 

ぶち増えとる!!

20代の時には、「たるみ」とか「くすみ」の意味すら分からなかったもんなぁ・・・

 

もちろん、普段からのお手入れ、ケアは大変重要ですが

毎日のファンデーションもとても重要!!

ついつい隠すために、厚塗りになりがちですが、それをやっちゃうと、より老けて見える・・・

 

探してきましたよ!!

以前、東京の展示会で見つけた製品!この度入荷しました!

 

★BBシャイニークリーム

知らなかった・・・

叶恭子さん愛用とは・・・

 

実は、展示会場で一際目立っていたこのブース。

なぜかというと、

全ての化粧品に「ダイヤモンドパウダー」が入っている

ということで、さりげなく「キラキラ」が見えるのです

 

あぁ、女子ってキラキラに弱いわよね・・・

 

そういえば、叶姉妹、いつもキラキラいやギラギラしてたっけ・・・

 

こちらは、多機能BBクリームで

ほんの少量でしっかり伸び、カバー力があるのに重たくないのです

SPF32 PA++

ですので、UVのカバー力はそこまで高くありませんが

その分お肌にも優しく、日常のメイクとUVケアレベルでは充分です

 

分かりやすくしてますけど、これは塗りすぎね。でもこれ1本でここまでのカバー力はあるので

高山のお勧めとしては、本当に少量の使用にして下さい

 

これ、高山自身の手。向かって左のみ、薄くBBクリーム+ブレストパウダーをしてます

 

BBクリームの仕上げにお勧めなのが、これ!

実は、こちらのパウダーが、叶恭子さんが一番愛用されているとか

 

今回はこのブレストパウダーが新登場ということで入荷してます

なぜなら

ルースタイプは、本当にお粉ですので、がっつりキラキラが付いちゃいます

ですから、恭子さんくらい、キラッキラ、いやギラッギラさせない、さりげないキラキラで

ってことで、日常使い用に「ブレストパウダー」入荷しております

 

毎日化粧ポーチに入れて、少し顔がテカってきたら、これをササッとはたくだけ

 

気になる

くすみ、しみ、毛穴の開きをカバーして、素肌をより美しく見せてくれます

「ダイヤモンド」や「パール」が入ってるんだもん

さりげないキラキラが、お肌をより陶器のように美しく見せてくれますよ

 

パルファム.店内でお試し頂けますので、ぜひお試し下さい♪

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.