広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

現在腰痛2名在籍パルファム.です

ここ数日、湿布を貼ったり、ヨボヨボ歩いているスタッフがパルファム.店内に2名おります

 

よぼよぼしている2名は

一番左の ネイル 三村真澄

右上の エステ 大塚ひとみ

 

でございます(笑)あえてこの写真(昨年の忘年会やし)

この頃は元気いっぱいね笑

 

ひとみが今傍らから

「腰痛じゃ無いんですってば」と言っておりますが

彼女のよぼよぼの原因は

「全身筋肉痛」

理由

お休みの日に、女子3人バドミントンを3時間した

(ひとみバドミントンイメージ)

 

実は高山、バドミントン部をプライベートでしており、副部長でございます

もちろん、ど素人なので、バドミントンは副部長なのに、ど下手です

 

バドミントンは、30分程度しても、首から下全部筋肉痛になるほどハードなスポーツです

それを普段運動不足の人間が3時間もやるなんて・・・

 

そして、もう一人の腰痛女子 真澄は

これはね、職業病ですね
「ネイリスト」

同じ姿勢で何時間も居るというのが一番の原因だと思われます

ネイルって1度の施術で2~3時間。その間ずっと低い椅子に座り、猫背状態です

ただいずれにせよ、二人の共通点は

 

「運動不足!!」

です

 

筋肉の衰えは、身体のあちらこちらに障害となって現れます

年齢がいけば行くほどそれは出てきますが

 

特に、腹筋と背筋が弱いと、腰を守る筋肉が弱いため、ダメージがダイレクトに腰に痛みが出る

体重の増加も同様、支える筋肉が無い状態で重りを乗せている様なもの

そりゃどんどん腰に負担がかかります

 

この二人の今の共通事項

●ベッドからすんなり起き上がれない

ごろごろ回転しながらじゃないと起きれないとか

最終

まるで、お祈りをするかのごとく、このような姿勢でないとダメらしい・・・

 

そうそう!と盛り上がってましたけど、やめてよもう~~。おじいちゃんじゃん

情けない・・・

 

パルファム.に上がってくるまでの3階の階段、

●手すりをつかまないと上がれない

らしい、もう・・・

筋肉痛や腰痛なんて、日頃のメンテナンスをいかにしてないか

の結果でございます

 

ここ最近真面目に筋トレとストレッチをしている高山は、偉そうに言うわけです

 

腰は身体の中心、カナメです

腹筋・背筋・お尻の筋肉・背中の筋肉 いずれも鍛えなくてはダメです

そして、普段から筋トレしてない人が一気に頑張ったらダメ

それではひとみのバドミントン同様、筋肉にダメージが行き過ぎちゃう

 

2日に1回でもいいので、少しずつトレーニングをする

 

遊びも、仕事も、長く、楽しく継続するためには自分の身体が資本ですよね

腰が痛い、お尻が痛い、腕が痛い

というだけで、どれだけ普段のパフォーマンスが落ちてしまうか

 

結果辛い思いをするのは「自分自身」

 

38歳ひとみ 45歳真澄

 

もう若くないのよ(笑)

女子力アップ!とかいうレベルじゃないっ。もはやおじいちゃん状態ですから・・・

 

 

運動不足の皆様、いつもより1駅早く下車して歩いてみませんか?

筋肉UP目指しましょう

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.