広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

女子大好きキラキラで素肌より美しく

高山が現在お気に入りアイテムはこちら

 

天然ダイヤモンド、とパールのパウダーが配合されているので

自然なキラキラ感が尋常じゃない、

BBクリーム

パウダー

です

 

叶恭子さんはパウダーをご愛用らしく

一緒に商品開発されているようです

 

あの二人、確かにキラキラだわ。と思ってましたが、これなんですよね~~

 

でねでね、店内にPOP作りました~~♪

 

どうしても、叶姉妹に一度なってみたくて

美加さんに顔はめてみたけど

 

違和感しかない・・・

 

普段から化粧っけの無い高山、恭子さんの横におったら、より「うっす!!」

そして、このお二人、すごく身長も高いんですよね

だからなのか、

私、顔しかはめてないのに、なんか「ちっちゃ!!」

憧れの巨乳も

「ぜんっぜん似合わん」笑

 

という結果でした

 

庶民高山、艶やかな世界に不向きらしい(笑)

 

恭子さんにはなれないけど、キラキラ女子にはなれますよ

 

素肌にこのBBクリームや、パウダーを薄く塗ることで

キラキラが肌を陶器のように美しく輝かせてくれます

なので、素肌より、ただのファンデより、美しい素肌に見えるのです

 

テスターも店内にありますので

ぜひ使ってみてくださいね♪

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.