広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

広島はブスばっかりだと!?

先日、友人男性に言われた一言

 

大きな声じゃ言えないが、広島は可愛い子がいないなぁ

 

 

ん!?なんですと!?

 

高山、東京在住だった時代もあり、友人や知人も関東の男性も多いのですが

 

その男性も仕事でよく広島を訪れる東京の方

カープをこよなく愛する彼は、同じく東京在住の仲間とともに、仕事のついでにカープ観戦もしに行くようなのですが

 

先日も、ビールの売り子ちゃんを見てそう思ったらしい・・・

 

10人くらい入れ替わり立ち代り来ていたけど、一人も可愛くなかった

と言うんだもん!

 

(売り子ちゃんってこんなやつね)

 

彼らは他球場にもよく足を運んでいるから比較されちゃうのよね

 

確かに、最近はアイドルの登竜門!とか、ここからスカウトされる子もいる!

とか言われるような職業になっているという

ビールの売り子ちゃん

確かに、他球場の売り子はレベルが高い・・・・・・・

 

なんだか垢抜けない広島女子

そんな話を別の都内の男性にしていたところ、

その方も広島に7年住んでいたことがあり

 

そういえば

広島の女性って

 

無臭 だよね

 

と言われた・・・・

 

無臭?

 

言い方は優しいけれど

 

要は

 

良い香りが漂ってこない

 

ってこと

 

確かに香水などを付けている女性は広島には少ないな

 

 

なんだか悔しいなぁ

と思いつつも、確かに。確かに。とうなずくことも多く

 

行きつけのエステがあります。

という女子も広島は全国的にみても少ないらしい

 

どうせ誰に見せる言うこともないし

着飾って出かけるところもないし

決めすぎるとかっこ悪いし(田舎思考)

 

そこそこ、ほどほど、ぼちぼち

がベスト

 

と思っている女子は正直多いと思う

 

それが、他県の男性から見ると 「たいして可愛い子いないよね」の評価なわけ

 

ん~~~!美容業界にいる私としては、大変悲しい!そして悔しい!でございます

 

仕事場からまっすぐ実家に帰って撮りだめしていたドラマを見てれば、お金はかからないけれど

せっかく性別女性に生まれてきたのだもの、もう少し外に出て、美しい、可愛い、と言われる女性になりませんか?

 

広島の女性って、割と倹約だし、お金をしっかり稼ぎたいと思うよりも、稼がなくてもいいから、楽な人生がいいな

と思っているような方が多い

 

綺麗にするのもお金がかかるし、だったら家でドラマ見てます

 

じゃぁね・・・・・なんか寂しいでございますわ

 

広島女子

 

広島に来たら歩いている女の子、みんな可愛いよね!と言われる都市にしようじゃんっ

 

可愛い、綺麗っていうのは、目鼻立ちじゃないの

 

自分がそうありたいと思っているかどうかで、美しさって醸し出すものってすごい変わるんですよね

 

 

自分はもっと綺麗になりたい、可愛いって言われる女性になりたい!て思ってる?

 

しょうがないよ

こんなもんよ

 

と諦めてませんか?

 

そのオーラ、全部表に出てますよ~~

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.